CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

自分が担当しとる営業所課の忘年会を
ぶっちぎって、同じ所属の一部の人らと
飲み会に行ってきました。
何でかって?
そんなん、楽しいメンツのほうに行くに
決まってんじゃ~ん!

てなわけで、新大阪駅の近くのちょっと
小汚い小さなお店へ。
お好み焼き屋さんなんじゃけど、結構
ほかにも食べれるもんがいっぱいあって
飲み物はワインが一番のおススメという
ちょっと変わったお店。
でも、美味しかったよ。

一緒に行った女の子と2人で赤ワインを
えらく飲みまくってねぇ。
あたしはともかく、彼女はとってもいい
感じに(?)酔っちゃったみたいで。
それもまた可愛いのなんの(笑)
フラフラしながら帰っていきましたわ。

やっぱねぇ、ご飯食べに行くのはメンツ
すっごい大事じゃね~。
美味しいものはより美味しく感じるわけで。
盛り上がり方も違うもん。
3時間くらいお店におったんかなぁ。
週末だったらもっと長くいたのかも。
きゃー、それはそれで怖いか(笑)

なので、松ヶ下宏之より直接お誘いのあった
彼のバースデーライヴ、これもお断りさせて
いただきました。
ていうかさ~、来て欲しかったらもっと早く
連絡しろっつーの。
何回言ってもギリにしか言わねーんだよな。
ま、いいけど。
誕生日おめでとーって留守電にはちゃんと
入れておいたし、えかろうて。
また連絡してみるべ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/411-861995e3
トラックバック
