CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

どうしようかと迷った挙句、Sさんの
「リフレッシュしたらええやん」の
お言葉で急遽休みを取ることに。

なので、我が母と京都へ行ってきたのだ。
目的はただひとつ。
信三郎帆布!!!
並ぶこと約30分。
ようやく中へ入ることができた。
しかし、中はほとんど在庫なし。
それでも物色。
その中で自分が使うだろうと思うものを
チョイスして購入。
それがコレ。
20061125214714.jpg

今度こそ、斜めがけのバッグを手に入れてやる!
朝早くから並んで、目指すは開店と同時に
入店してゲットしてみせるぜぇ!

それから、京都高島屋の糖朝にてランチ。
麺が恐ろしく茹ですぎなのか柔らかいのに
ショックで…。
あのコシコシ感が好きなのになぁ。

今の京都は紅葉がきれいなんだろうなぁ。
これ以上寒くなる前に京都へ観光しに
行ってみたいかも。

コメント
ええっ!
平日なのにそんな状況なの?
朝一に店頭に並ぶのは…
辛いね~開店9時だっけ?
でも、行ってみたいね。
と、思い続けて早十何年。
一体いつになるのやら(笑)
一澤帆布は覗いた?
2006/11/26(日) 17:14:05 | |こあら #-[ 編集]
早速
行ってきたのね。
近くに住んでいながら、信三郎帆布も糖朝も行けてないわ~。
高島屋、リニューアル前の方が好きかも。と思うのは私だけかしら?
2006/11/26(日) 19:10:52 | |のっち #-[ 編集]
むむむ・・・
1人2つしか買えないんだよねえ・・・信三郎。通販始まってくれたらいいのになあ・・・店頭で狙うよりそっちが確実そうだし
2006/11/26(日) 23:36:35 | |むかい #-[ 編集]
全く
1人2点しか買えない辛さ。
そして店内に入っても在庫が少ないと
さらに撃沈しちゃうのよねぇ。
早く通販始まってくれたらいいのに。
それでも即完売っぽいけどな。

一澤帆布、向かいだったけどやっぱ人が
たくさん並んでて。
信三郎の後に行った人多かったし。
あえて行かなかったよ。

近日中、再トライするぜ!
2006/11/28(火) 23:27:39 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/397-ba9891b8
トラックバック
