CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

『みんな昔はリーだった』のチケ引換えを
してまいりました~!
久々の良席ざんす。
あえて不満を言うならば下手側…。
ま、いっか。
Telかけ続けて15分で取れたチケだし。
あまり文句言うまい。

っていうかさ~、今ビックリしたんじゃけど。
矢田亜希子と押尾学結婚したんじゃね~。
果たして長続きするのか?!
吉岡美穂とIZAMにもビックリしたが。
結婚ラッシュか?

…などと浮かれてる場合ではなかった。
今日からの『天才てれびクン』録画忘れてた!!
ガーン、せっかくのまこりんがぁ~~~
今日から『のだめカンタービレ』にみっちーが
出るってほうに気をとられてしまってたわ。
不覚…。

コメント

心配するな。
昨日も今日も、しっかりと録画してあるぞ!
2006/11/14(火) 21:53:45 | |さるだんご #-[ 編集]
いや、こっちの方が…
藤原のりりんが陣内智則と結婚だと!?
あの、『プラチケ』で言いたい放題言ってくれた陣内くんとだとさ。
あぁ、びつくり!?
2006/11/15(水) 21:59:18 | |さるだんご #-[ 編集]
いや~
ホントに何かせききったように結婚するねえ・・・
でもネタとしておいしいのは、やっぱり押尾かなあ(爆)
2006/11/16(木) 01:24:31 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/390-990c6498
トラックバック
