CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

興味なかったんだよね~。
だって、続くかどうかわからんもん。
でも、今日我が母に強引にお供をさせられ
連れていったまでは良かったが。
いちお、あたしも会員に。
来たその都度支払いをすればいいものにした。
保険組合の関係で安く使えるらしいし。
まぁ、気が向いたら行くか。
確かに痩せなきゃいけんし、筋力もつけんと。
我が母は行く気満々じゃけんね~。
昼間に行ってもらうぶんにはええが、なぜに
あたしを巻き込む?
どうせ巻き込むなら我が父にしてくれぇ!
…でも我が父も時間の問題であろうが(笑)

今、梅田の大丸で北海道物産展やりよったけん
チラと覗いてみた。
小腹も空いていたのでラーメンを食べてみる。
味噌ラーメンにしてしまったけん濃いかった。
醤油にしとけばよかったなぁ…。

そんで入院中のSさんのためにプリンを購入。
Sさん、プリンが大好きなのよね。
いつもお昼に半分こにして食べてるんだよ。
はっはっは、すげー仲良しだろ(爆)
なので、2種類2個ずつ買ってお見舞いに。
夜の点滴が終わってから早速食べたみたい。
美味しかったって報告メールがあったけん。
退院したらお取寄せのプリンでもあげようかな。
そう、以前からずっと狙ってるバケツプリンを。
(実は自分が一番食べたかったりするのよね)

Sさん、入院がちょいと長引いて来週いっぱいに
なるんだそうだ。
困ったなぁ、仕事どーすんの…。
いやいや、寂しいなぁ~。仕事中遊んでもらえない。
いやいやそーゆーことでもないか(笑)
ま、毎日お見舞いに行ってるんだけどね~。
明日は外出許可が出たようなので実家に帰るんと。
なので明日は行かないけどね~ん。

明日は家でのんびりすっかな。
スポンサーサイト

コメント
たまには
スポーツクラブも楽しいものよ。
母孝行してあげなされ。
Sさんもプリン好き?
君と一緒ジャン(笑)
ところで、バケツプリンって何?
私も食べたい。
2006/11/12(日) 18:16:11 | |のっち #-[ 編集]
じゅる…
バケツプリン。
あたしも食べてみたい。
2006/11/12(日) 21:34:02 | |こあら #-[ 編集]
え~
あたしも食べたことないのに、バケツプリン。
噂によるとプッ○ンプリンのただただでかい版なんだって。今年はクリスマスにケーキかわずにひとり食いするのだv-10って言ってたら危険だからやめろって今止められてるよ
2006/11/16(木) 01:28:36 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/388-32c873fa
トラックバック
