CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

月末明けは忙しいとは聞いてたけど。
ほんまバタバタだわ~。

しかもSさん午前中は病院に行ってるので
なかなか進まずたまる仕事。
あたしが出来ることなんか限られてるし。
なので午後から急ピッチでやっててもねぇ。
やはり限界というものが。

今日はほんまはのっちちゃんたちとの
飲み会だったのよ。
でも、申し訳ないけど仕事優先しちゃった。
Sさんは結構気にしてくれてたけど、少しでも
やっておかないともっとしんどいし。
それに、午前中Sさんがいないのってかなり
きついんだよね。
早く良くなってくれたらいいんだけど…。

月中だったら余裕が出来ると思うけん、
そん時に飲み会を改めてしたいと思うわ。
ちなみに、仕事終了時刻21時半。
…何年ぶりなんだよ、こんな時間まで働いたの。
月末月初は覚悟しなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント
月中ね!
行けそうな日また教えてよ。
みんな合わせるからさ。
あ、ハガキはちゃっかり使わせて
もらいました~おおきに。
みんな君に会えるの楽しみにしてるからね!
2006/11/05(日) 06:54:14 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/382-3868e654
トラックバック
