CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

なんてわけわからんタイトルぢゃ(苦笑)
ま、えっか。

今日のいいこと。
『メタルマクベス』DVDが届いたこと!
20061026220927.jpg

副音声はまこりん司会っていうことだし
すご~く楽しみにしてたんだよねぇ~。
ちょっとずつ楽しむとするか。

逆に今日心配だったこと。
会社の仲良しSさんが体調崩してること。
今週、ずっと頭痛しとったんと。
で、今日一度出社したけどすぐに病院へ。
CTとか検査したんだって。
一応、脳に腫瘍とかなかったらしいんじゃが
ちょっとウイルスが入り込んだかストレスか、
それでちょっと神経に障ってしまってるらしい。
点滴を2時間受けてフラフラということで今日は
そのままお帰りに。
ほんまは入院しろって言われてたみたい。
ていうか、滋賀から通勤しよるんじゃけぇ、
逆に入院して抜けて仕事したらええのに。
会社と病院、5分あったら行けるのにさ。

朝から姿が見えないし、病院に行ったって
言うし、そりゃもう心配しましてねぇ。
それを察知したのか、検査の合間にSさんは
わざわざ電話してくれましたわ。
1週間ほど半日出勤となりそうなんだって。
早く良くなってくれたらいいなぁ。
そしていつものように仕事を教えてくれぇ~。
なので、今日は寂しかったなぁ…。
喋ってるときは元気そうなじゃけどねぇ。
まぁ、頭じゃし、気をつけてもらわんとね。
誰に限らずさ。

やっぱ、遊ぶにも仕事するにも体が資本だね。

コメント
合間とかええのに
合間とかええのに仲良しなどを通勤しなかったよ。
2006/10/27(金) 13:07:36 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/375-7241a46c
トラックバック
