CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

原作を読んですっごい気になってたの。
どうしようと思ってたけど、ついに今日
決心(?)をして観に行ってきました。
原作を大幅にはしょってたけど、それでも
十分に伝わるものはありましたわ。
基本事実だしね。

たぶん、回天、忠実に再現されたんかなぁ?
あんな狭い中に乗り込んで出撃してたなんて。
もうあまりにも悲しくてねぇ。
1人でボロボロ泣いてましたわ。
出撃していく前とかあんな風だったのかとか
思ってたら号泣しちゃってねぇ。
めちゃくちゃ泣いてきました、はい。

そうそう、今朝、コンビニで発見!
DAKARAに何かついてるのが見えたんよ。
そんで、見た瞬間に即購入。
何かと言うとね…

20061025124402.jpg
そう、タイツくんフィギュア!
はっはっは、集めるぞ~!!!
早速、会社に着くなりSさんに披露♪
「見て見て~、こんなんあったぁ~♪」
そしてSさん、「ほんまお前好きやなぁ」
…だから買うてきとるんじゃろうが。

こんなあたしを毎日暖かく見守るSさん。
今日が43歳のお誕生日だったのよ。
なので、日ごろの感謝を込めて、アランジで
購入した携帯灰皿とライター(ワルモノ)を
プレゼントしました。
あたしの目の前で中身を見てくれんかったけど
気に入ってくれるとええが。
スポンサーサイト

コメント
みればよかったよ
そうなんや。よかったんや。
あたし戦争モノは弱くてさあ・・・極力みないようにしているの。だって泣いちゃうじゃん

あたしは「フラガール」みてきたよ。
これもね、めちゃくちゃ泣いたよ。つうかオトナ計画ですぎ(笑)面白いけど
2006/10/26(木) 01:15:07 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/373-3b32aba5
トラックバック
