CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ついにゲットしちゃいましたわよ。
来年の卓上カレンダー!
ranran172001-img600x581-1158321854c_871.jpg


いやぁ~、今日残業で遅くなるとばかり
思ってたけど意外に早く片付いてさ。
なので、すんごい久しぶりに心斎橋に
例の機械をしに行ったわけ。
あそこ、日に日に人が増えて並んでて
やるにも苦労するようになっちゃったわ。
で、終わってから東急ハンズへ。
あったのよね~、コレが。
即購入さ♪
会社に持っていってSさんの反応を
楽しみにしとこ~っと
絶対に喜んでくれるはず

そんなSさん。
今日はあたしの調子が絶好調だったので
すこぶるご機嫌(爆)
昨日のへこみ具合がハンパじゃなかった
だけに余計に嬉しかったみたい。
…って、彼氏かよ!


ていうか、藤岡琢也さん亡くなったのね
またナイス俳優がいなくなってしまったねぇ。

そうそう、ユニクロのフリースのCM。
イッセーさんだね
大好きなネタとかも出てたりして。
なんだか嬉しくなっちゃった。
やっぱ、イッセーさん可愛いね♪
買いに行こうかな、フリース。


コメント
おお!
例の機械。
あたしも昨日行ったよ。
あれってさープルプルしてるところがかゆくなってこない?
血行が良くなっているのか、摩擦でそうなるのか…。
みんな平然とやってるんだけど。
かゆくなるのが辛いよ~。
あくびちゃんは大丈夫?
2006/10/21(土) 18:04:40 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
ええなあ
そんなカレンダーあったのね。
やるなあ、たいつくん!
2006/10/22(日) 19:20:02 | |のっち #-[ 編集]
あ・・・・
卓上は1年間のお付き合いだから、吟味して買わなきゃな
いいじゃん、タイツくん。
2006/10/23(月) 21:32:48 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/370-68b89b42
トラックバック
