CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

本日、あたくし頭の中が見事にパンク
してしまいましたわ。
ガーーーーーーーーーーーーーーン

昨日できていたことが完全に忘れてしまった。
ものの見事にキレイにぶっ飛びました。
かわいそうなSさん、かなりショックだった
ご様子。
「だってお前、これ昨日自分でやってんねんぞ?」
この言葉であたしは一気にダウン。
Sさん、一服して反省したらしい。
一気に詰め込みすぎたとか、教え方が悪いとか。
いやいや、Sさん、あなたは教えるのは上手です。
むしろ、これ以上ないくらい丁寧すぎる。
ちゅーか、あたしを甘やかしてると思われるくらい。
んが、おいらがついていけてません。
っていうか、確かに一気に日替わりであれやこれや
できませぬ…

あまりにもへこんでなぁ…。
明日会社に行くのがやだよぉ~。

あ~も~、Sさんがあまりにも一生懸命に丁寧に
教えてくれるけん申し訳なくってさ~。
Sさんじゃなかったらここまでへこまなかったのかも
しれんけどねぇ。
しかも明日は忙しい日だってのに、大丈夫か?おで!!
スポンサーサイト

コメント
同じだよ
私も一気にやることが増えた部署に配置がえ。
今は教えてくれる人がいるけど、半年先は私一人でやんだよ。
で、教えてもらうのはよいのだが覚えること多くて
頭パンクです。
何度も聞くと怒られそうそうだし…
心臓痛いです。
お互い挫けずがんばろな。
2006/10/20(金) 21:45:41 | |さるだんご #-[ 編集]
あるある!
そんなこと私もしょっちゅうよ。
機械じゃないんだから、どんなに丁寧に教えてくれても忘れるときは忘れるしね。逆に今回のことで覚えたでしょ?落ち込むけど、収穫は必ずあるので大丈夫よ!
2006/10/22(日) 19:19:00 | |のっち #-[ 編集]
むかい
まじめだよ・・・あくびちゃん
あたしなんてしょっちゅうよ
こんなことでめげてたら、機械関係は使えない(笑)
大丈夫大丈夫
2006/10/23(月) 21:29:53 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/369-4cdf2f4f
トラックバック
