CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

久しぶりにやっちまいましたわ。
しかも紀伊国屋で。
たいした金額では…ないかな?
きっと…、たぶん。

本日買った物リスト
   ↓
【本】
山田風太郎『魔界転生』上下巻
寺田康『パンク侍、斬られて候』
【DVD】
『ダブリンの鐘つきカビ人間2005』
『今度は愛妻家』

なんかなぁ~、ちょっとイラっと
しちゃいましてな。
『パンク侍~』は中之島演劇祭の
予習ですな。
結構面白いらしいので買ってみた。
でも今は桐野夏生の『グロテスク』を
読んでいる最中なので読み終わったら
こいつらを読もうかな。
あ~、けど会社の昼休み中に桐野を
読みよるけん家で読めばいいのか。
これらを制覇してから『魔界転生』に
いくとしよう。
わはは、まさに読書の秋!!!

よし!今からカビ人間観るぜ!

スポンサーサイト

コメント
チェーック!
寺田ではなく町田だよ~ん(^^)

私も『魔界転生』読みたいな。
年末には舞台をwowowで放送するらしいよ。
2006/10/14(土) 23:07:10 | |さるだんご #-[ 編集]
OH NO!
ほんまじゃ、間違えとる(爆)
さるだんごさん、指摘サンキュ!
そして訂正しないおで(爆)

『魔界転生』の舞台、WOWOWで放送するの?
録画せんといけんね。
DVD完成前に見られるってことか。
楽しみだぞ♪
2006/10/15(日) 21:45:01 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/363-95c30dd0
トラックバック
