CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

050628_171026.jpg


050628_171427.jpg


050628_171556.jpg


昨日、個別包装されとる写真を撮るのを忘れていたので今日アップ。
上から順に、ガッツ語録は…

・癒し系だと言われて「俺のどこが意地汚いんだ?」とマジ切れ!
・「好きな数字はラッキーセブンの3」
・消費税が5%に変わった時、「これからは5円玉で計算できるから楽です」
・「太陽が昇るのは右からだろう」

…です。
まだいろいろあるんじゃけどね。
そして、うちの周りのコンビニにもガッツキャンデーはなし。
Nさんの近所のみか???


そういえば、今朝のめざましTVで映画情報が。
ふと目をやるとそこには小春が運転しよる姿が!
そう、あたしが楽しみに待っている『イニシャルD』。
香港や中国本土で公開されてかなり大盛況だったとか。
日本公開も9月ということで、期待も膨らむ。
…が、ふと気が付いた。
全編日本語? 広東語? まさか北京語?
杏ちゃんは日本語でええけど、小春とか声が聞きたいけん広東語がいいな。
あ~、朝から小春が見れて幸せ
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/36-99db50b3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。