CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

さすがにきついぜ、平日2日連続ライヴ。
体力がありませ~ん…。
くたっ。

そして相変わらず微妙な会社生活。
目の前の主任Sさんにどれだけ助けられて
いることだろうか。
気が付けば、彼のデスクにはあたしが
持ち込んでいるおもちゃに囲まれている。
ショッカーがかなり気に入ってる様子。
たまにあたしが動かしてるのを楽しそうに
見てるんだよ。
っていうか、あんたもやりんさいや!

んで、今日は着ぐるみマンを持参。
ゴジラとウサギのやつね。
ゴジラがいたくお気に召したようで。
やはりおしりを振るゴジラがとっても
可愛くて仕方ないそうだ(爆)
そんな風に一緒に遊んでくれるSさん。
悲しいことに、明日は出張でいないのだ。
そして、あたしのいる島には隣のイケてない
おぢさんと2人取り残されてしまうのよ。
女の子はリフレッシュ休暇で再来週にならんと
帰ってきてくれんし。
他のおぢさんは出張やら出先に行くらしいし。
あたしにとっては生き地獄。
どうやって一日過ごせと?
そんなに仕事なかったらかなり苦痛だ。
2人きりになるとわかってたら、今日あんまり
仕事片付けなかったぞ!
Sさんのバカヤロー!!!
この癒し系がいないだけでどんなにしんどいか。
っていうか、いかにおんぶに抱っこか(笑)
上手に教えてくれる人はほんま貴重なのよね。
朝、少しだけおってくれるらしいけんねぇ。
そこで話ができたらええけどさ。
いやいや、一日過ごせる何かを貰わねばならん!
…ガンバろ。
そしたら連休だ。
それを励みに一日過ごすことにするよ。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/358-d8c429f5
トラックバック
