CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

TOYOTA bB PREZENTS
a K2C ENTERTAINMENT
米米CLUB 再会感謝祭
「アトノマツリ」編 In 大阪城ホール


はいはい、2日目です。
開演前にちゃ~んとグッズの扇子を購入。
使うだろうとはもうわかったからね。
そう、昨日やった曲とはそんなにかぶることは
ないだろうと思ってたのでな。
今回の席は昨日の反対側。
下手側スタンドですな。
これもまた見やすかったかな。

開演したと思ったら、今回おまけになるような
ダンサーたちが踊ってるんだよ。
ごめんけど、あたしはこの子たちがいなくても
全然良かったんじゃないかと思ってる。
コータローいるかと思って楽しみにしとったのに
おらんのんじゃもん、ガッカリ。
ダンサーはシュークだけで十分だと思っちゃった。
ま、それはそれとして。
流れてきたイントロは『Beatiful』じゃないか!
いいね~、てっぺい!
そうかと思えば『愛Knowマジック』ぢゃん!
テープが飛ぶわで一気に盛り上がる!!!!
昨日は『SHAKE HIP』でテープ飛んだからね。

しかし今度のセットリストはすごかったぞ。
とにかく踊る踊る踊らされる!
まさにお祭り騒ぎさ。
とにかく体力的にきつかったぞ!
Wドリブルが登場したあたりには意識がちょっと
途切れちゃってましたね~(爆)
やっぱ連続は堪えるわ…。
でも頑張ったぜ、おで!(爆)

1回目のボーナスタイムでは違う米米メドレー。
さらに狂ったように踊ったさ。
すると、スペシャルゲストが。
まさかと思ったらそのまさか。
はい、HOME MADE 家族ですね~。
おかげで長い長い!
最後にやってくれました、『雨の御堂筋』。
楽しかった…。
で、2回目のボーナスタイムは『愛してる』。
バラードで終わりかよ!!!?
大いにはじけて終わりたかったが…。
てっぺいいわく「老体を虐待」だそうで(笑)
でも、その気持ちはなぜかよくわかる…。

2日とも頑張ったわ、おで。
兄妹で頭ずらし、兄妹でラインダンスも2日とも
見ることができたし、リンダも踊れたし。
でもねぇ、隣の席の男子。
とにかくシュークのフリを完璧にマスターしてて
耳元で手がブンブンいうのよ。
おかげでいつ殴られるかとドキドキしよったわ。
背中は殴られたけど。そして謝られてない。
あまり集中できなかったのが一番つらかったわ。
じゃけん映像化して販売してくんないかな~。
頼むよ、SONYさん!
スポンサーサイト

コメント
おちかれ
むさしちゃんは万歩計が2万歩
行ったらしいよ(笑)
2006/10/07(土) 20:27:18 | |のっち #-[ 編集]
お疲れ様
すごいねえ・・踊らされるんだ。
楽しそうだけど、その隣のやつヤキ入れだね。どこに呼び出しますか(笑)
ライブ作法としては謝って欲しいというか一言欲しいよね。

あたしは幻の「山田実とトップゴージャス」がみたいなあ
2006/10/10(火) 01:59:22 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/357-7f1e9764
トラックバック
