CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

TOYOTA bB PRESENTS
a K2C ENTERTAINMENT
米米CLUB 再会感謝祭
「マエノマツリ」編 In 大阪城ホール


20061003215341.jpg

いやぁ~、行って来ましたわ!
米米の復活をこの目でしかと観て来ましたぁ♪
前日まで予習もできず、気持ちの盛り上がりも
微妙なままの参加。
疲れてただけなんかなぁ?

会社を定時でダッシュで駆けつけても結局
大阪城公園に到着した時間は18時。
待ち合わせの場所に猛ダッシュ。
とっとと軽く食べていざ会場へ。
そこでやっと実感が湧いてきたんだよね~。
席はステージから見て上手側、スタンド席。
席から正面で見えなくて横向きにならんと
いけんのが難点。
スクリーンも微妙に見えづらかったしさ。
でもステージ全体良く見えてたからええけど。
オペラグラス持ってきてたけど使わなかったし。

時間が押していつ始まるのかとドキドキ。
今までのシングルが短く流れては途切れ…。
そうこうしているうちにセットの真ん中にある
飛行機が徐々に上がっていく。
そしてメンバー登場で会場は大盛り上がり。
そして流れる『あそぼう』のイントロ。
真ん中から歌いながら現れたてっぺいちゃん!
一気にヒートアップ。
うろ覚えじゃけど何とか踊る。
見本はもちろんシュークリームシュ。
と今度は懐かしいイントロが!
『抱きしめたい』もちろん踊ったさ。
結構、体が覚えてるもんじゃね~、条件反射?
『イッショケンメ.ソング』と3曲終わって
MCにメンバー紹介。
次に流れてきたのは『浪漫飛行』。
次にシュークタイムにBHBタイムなど。
そしてようやくJ.O登場!
流れてきたのは『かっちょE!』
嬉しかったなぁ。
J.Oの新曲『この宇宙で』のアトには
新旧入り乱れのセットリスト。
途中てっぺいちゃんコケちゃうし。
(しかもマジコケらしい)
本編最終曲は『SHAKE HIP』だぁ!!!
一番の盛り上がりじゃったね~。
あ、そうそう。
大阪ローカルな話をいうと…。
ジョンさん登場したわ。
本編に1度、アンコールで1度。
某番組で直訴してたもんね、ジョンさん(笑)

そしてボーナス。
(米米ではアンコールをボーナスという)
懐かしい曲をメドレーで。
これまた踊る踊る。
〆は大阪限定『雨の御堂筋』。
踊りましたわよ、当然。
そしてそして2回目のボーナス。
『Just U』。
大好きな曲じゃけん嬉しかったな~。

トータルで2時間半くらいかな?
ほとんど踊りまくり。
でもねぇ、みっちーんときほどやっぱり
完璧には踊れなかったねぇ(笑)
こっちが年取ればおコメたちはねぇ…。
予習してないことが一番の原因じゃが。
ま、それでも楽しみたけん良かったけど。

ただ、敢えて言うなら…。
ちょっとおとなしめだったかも。
まぁまぁ、1日めじゃしね。
うん。

帰りはグッズのパンフとハンカチを購入。
開演前にハンカチ買ってたら『ごきげんよう
PARTY NIGHT』を思い切り踊れたんじゃけど。
…反省。
やっぱグッズは開演前に買うべし!!!
20061003235632.jpg

スポンサーサイト

コメント
いいじゃん
あ~予習していかなかったら厳しいよね、久しぶりだしさ
いいなあ・・「shake hip」これは踊れるんだよ、これだけは(笑)
2006/10/10(火) 01:56:02 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/356-f295648a
トラックバック
