CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日より席替えで移動。
デスクも椅子もおニューでキレイ。
パソコンと電話はそのままじゃが。
(ん?当たり前か)

んで、席替えしたのを機に、ついに
あたしの野望を果たす時がきた。
何かって?
そりゃ~、デスクにタイツくんを
置くことに決まってんぢゃ~ん。
自分用に『人事と異動は風任せ』。
目の前にいる主任用に『30過ぎても
出会い待ち』をプレゼント。
主任は「お前なぁ~」などと言いながらも
デスクに置いてくれましたわ(笑)
はい、とってもいい人です。

それに調子乗って、明日はショッカーを
持って行くのだ。
それは主任に宣言済み。
「持ってきたいおもちゃがあるんじゃけど」
…と控えめに申請。
絶対に喜んでもらえるはずだと言うと許可が。
なので、明日早速持っていきま~す♪
ついでにタイツくん『背負わせすぎ』も。

隣の人がちょっとやなんじゃけど、目の前が
主任なので彼と遊ぼうと思います。
結構、こういうのをわかってくれる人がいると
ちょっと気が楽になるわ~。
彼と同じセクションで良かったわ~。
彼と遊べることを楽しみに会社に行こうっと♪


スポンサーサイト

コメント
広い
目とか椅子
広い
目とか椅子とかを許可するつもりだった。
2006/10/04(水) 11:12:58 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
いい職場じゃん
そうしておくびちゃん色に染まっていくんだよ・・その会社も主任も(笑)
2006/10/10(火) 01:53:25 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/354-6a1f8513
トラックバック
