CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

てなわけで、本日お出かけ!
ちょっと前に予約したところがあって
そこへ行ってきたのね。
何しに行ってきたか、それは…

オアシスO2

そう、酸素カプセルに入ってきたのだ。
ホットペッパーに載っててね。
気になって予約して行って来たんよ。

最初説明受けてからカプセルへ。
人によってはサプリ等飲んでから
入る人もいるということだった。
ちなみにあたしは酸素をより多く
吸収できるサプリを。
飴を2個ほど持たされた。
最初、気圧の関係で気圧抜きをせんと
いけないため、飴を食べてたりした方が
いいらしいんじゃが、あたしは大丈夫。
飴を食べなくても気圧抜きできたから。
気圧抜きといっても、飛行機とかみたいに
すればいいだけなんじゃけどね。

カプセルに入って15分くらいしたら
一度店員さんが様子見に来てくれて、
それからは終わるまで放置。
一応何か用事があったら呼べるベルを
持たせてくれるよ。
あたしはもう即爆睡。
気持ちよく寝させていただきました。
自分的にはまだすごくいい!っていう
実感がないんじゃけど、寝起きとかが
良くなるらしい。
あ、でも、足がしんどかったのが全然
気にならなくなっとる。
てことは効いてる証拠じゃね。
怪我の治りとか早いらしいし。
肌の若返りというか、調子がすっごく
良くなるんだそうだ。
次の日特別な日があると来てカプセルに
入っていく人が多いんだそうだ。
継続的に入るとダイエットにもなるそうだ。
新陳代謝が良くなるから、カプセルに
入った後に運動をするとさらにいいって。

興味ある方はぜひ。

コメント
なんか
健康月間か?
そういうあたしは4キロ走ってるぞ。今日は筋肉痛で辛かったけどさ
2006/09/25(月) 01:49:40 | |むかい #-[ 編集]
それって
カプセルに入ってるだけでええの?
爆睡できるくらいだから気持ちええんやね。最近トライ精神旺盛やね!
2006/09/25(月) 19:54:32 | |のっち #-[ 編集]
これは…
ベッカム様やハンカチ王子も利用したという代物?
ちゃんと扱わないと爆発するときいたことがあるので
怖くて行けないんだけど…。
話し聞くと行きたくなるな~
2006/09/28(木) 22:03:32 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/346-a79b10e8
トラックバック
