CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、台風の影響もそうでなかったけん
急遽お出かけしてみることに。

我が母がローカル番組を見てからずっと
言い続けてきた気になるモノ。
10分間のエクササイズ。
しかも機械に乗るだけの簡単なもの。
どうしても行ってみたいというので
一緒に行ってみることに。

場所は心斎橋のクリスタ長堀。
ここに11日にオープンしたばかりの
コンビニ・フィットネス DELA.SOULと
いうところがあるの。
10分間500円という格安。
そんなにすごいものなのかとタカを
くくっていたらとてつもなくすごかった。
500円を入れて機械のスイッチを入れて
ステップの上に足を乗せているだけ。
なんと手軽な運動方法なんだ!!!
10分間で1万5600歩歩いたくらいの運動量に
なるそうだ。

ほんまにねぇ、すごいのよ。
余分な肉が揺れまくりなわけさ。
内臓がかなりビックリしてしまうので、
食後にはまず無理だわな。
新陳代謝も良くなるみたいで、やっている
最中にもう汗を軽くかいてしまったわ。

あたしのように不精で、しかも運動が
制限されてても続けられそうなよ。
会社帰りに通ってもいいかなってね。

まず脂肪を燃焼させてなくして、それから
筋肉ができてくるんだそうだ。
1ヶ月で減量に成功もした例があるそうで。
そう言われると毎日行きたくなるやん?
毎日が無理なら週に2~3回でもいいそうだ。

揺れがすごいと足に負担がかかるんじゃないか
などと思ってはいたけど、長時間歩くよりは
全然こっちのほうがマシ。
どうせ元々足の感覚はおかしいもん。
今更ね~(笑)

てなわけで、プールにでも通おうかと思ったけど
こっちに乗り換えちゃおうっと。
興味がある方はぜひ♪
なんだったら、お連れしますわよ~ん

コメント
きのう毎日で、感
きのう毎日で、感覚にフィットー!
2006/09/18(月) 15:41:05 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
お手軽!
来年ぜひ連れていっておくれ。
効果でたらちゃんとレポしてねん。
2006/09/18(月) 22:19:55 | |のっち #-[ 編集]
それはだんぜん
うちの馬よりはいい感じだねえ。
ホントに本格的にうちの馬は物置と化しとるからね。

さて、あたしも大会目指して走るモードに切り替えるかなあ
2006/09/19(火) 02:06:37 | |むかい #-[ 編集]
話題に
今日会社で話題になったんだよ。
心斎橋なら毎日通えるな~
500円なら週2は大丈夫か。
早速明日行ってみるかな。
2006/09/28(木) 22:04:54 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/341-a3c449c5
トラックバック
