CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日はなんだかだるだるちゃんだったのでお出かけはナシ。
ほんまは、またもや芦屋へ物件を見に行くつもりじゃったけどやめた。
なので、弟とぶーちゃんが出かけていった。

一人、家の中でゴロゴロ。
いいねぇ~、ゴロゴロするのは。

撮りだめしとったDVD-RAMの中身をチェック。
渡辺謙主演の『はね駒』と『独眼竜正宗』。
『独眼竜~』については、2話撮り間違えてるのが発覚。
ショックだった
再放送を求む!!

以前、同期のM坊に撮ってもらった『浪人街』を改めて観る。
升毅さんのネタがすごく面白くてツボだった。
男前なのに、やること面白いけん好きな役者さんである。
最近はTVドラマによく出演しているので嬉しい限り。

明日は撮りだめDVDの消化頑張るぞ~。

そういえば、今日は友人むかいちゃんがハワイへ飛び立った。
楽しんで無事に帰って来れますように…。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/34-69503c8b
トラックバック
