CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年11ヶ月と中途半端な
会社生活に本日付で終了。
んが、それ以上に長うおるように
思われてたのがとても不思議…。
たぶんそれは態度がでかいから。
きっとそうに違いない(笑)
ま、ええけど。

最後の最後まで仕事をしていたので
片付けるのにも時間がかかったりして。
のっちちゃんやまつこちゃんにジョゼに
手伝ってもらったりしちゃって。
最後まで甘えちゃいましたわ~。

最後の挨拶なんか、一応昨日寝る前に
色々考えてみたんじゃけど、皆の前に
立っちゃうと一気に消し飛んだね。
そしてテンパりましたわ。わはは。
なので、何をどう言ったのか覚えてない!
笑かすこともできなんだ。
期待されると裏切るのはここでも発揮!!
別にええけどね~。
どうせ堅苦しいこと言うつもりなかったし。

そうそう、最後にこんな花束もらったよ。
20060831191115.jpg

あたしらしくない可愛らしい花束。
花束を渡してもらう際に、我が上司Mさん自ら
取り出してコメント言って渡してくれたのが
何とも言えずに可笑しかったね。
自分でツッコミいれよるんじゃもん。
「自分でしろってことやね」って。
あたし的にはなかなかウケたけどね。

ま~、しかしたくさんの人と別れの挨拶が
すごかったわ~。
仕事中合間を見て来てくれる人がたくさん。
仕事終わってからもあちこちから来てくれて。
ありがたいことですわ。
話せてない人もおったけどしょうがなし。
でもたいがいの人とは話せて良かったわ。

仕事中にジョゼらと遊べなくなるのがちと
寂しくなったりするんだろうな~。
それはきっと新しい会社に行ったときに
実感湧くんじゃろうけどね。

辞めたって実感がないまま普通にお疲れ~って
感じで終わったもん(笑)
明日間違えて行かないようにしなきゃ。
スポンサーサイト

コメント
ようやった
今日まで本当にお疲れ様。
あくびちゃんが抜けた穴は大きいよ・・・我らは寂しくなるけど、
あなたは新しい会社で素敵な出会い、楽しい出来事をたくさんみつけてエンジョイするんだよ!
2006/09/03(日) 20:41:11 | |のっち #-[ 編集]
おつかれさん
あたしらしくない・・・ってそんなことないよ。
かわいい花束も似合ってしまういい女じゃないか
2006/09/05(火) 00:49:42 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/327-3cf5aca2
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。