CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日は仕事中にちょいと抜けて
近くにあるクリニックまで
健康診断を受けに行ってきた。
予約して行って来たんじゃけど
予想をはるかに超える早さで
とっとと終わっちまった(笑)
いいんだか、悪いんだか。

仕事で重たいものをまだまだ
抱えてる身としては、早めに
帰れるにこしたことはないけど。

でもさ~、ぶちしんどかった~。
途中で思考回路ほぼ停止状態。
かなり危険でしたねぇ。
減ってるようで実は減っていない
おいらの仕事。
さぁ、どうしたもんでしょうなぁ。
思いも寄らない事件などがあって
片付いていかないのだ。
じゃけぇ余計にヘロヘロ。
ま、残ってもしょうがなかろう。
だってさぁ、この期に及んでも、
あたしには一切残業する気はない!
はっはっはっは。

明日は用事があるためお休み!!
残り出社日数は…

3日!!!!

早いもんだねぇ~。

コメント
あと3日ですか。
仕事なんて置いてけ置いてけ~
とはいえ、それが誰に影響を及ぼすのかが気になる。
出向者やPになら遠慮せずに置いてけ~。
結局2年弱いたんだね。お疲れ~。
あくびちゃんが入社してきた日が昨日の事のようなのにね。
2006/08/24(木) 00:23:43 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
あい
あと3日しか出社しませ~ん。
ふはははは。
重たいのしか残さないぞ~、誰にいくのか知らないぞ~。
何ならMさん頑張れ~って感じ?(笑)
ほんま、1年11ヶ月と中途半端なときに辞めるのよ。
すっげぇ長いこといたように周りから思われてるのはなぜ?
2006/08/24(木) 22:54:35 | |あくび #-[ 編集]
ラストスパート?
ま、ロッカーの片付けはまかせときなさい!休み明け、お楽しみに~
2006/08/27(日) 18:14:25 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/320-62370dbe
トラックバック
