CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

来月、フェスティバルホールにて
行われるクラシック・コンサート。
どうやらこれに香港の歌手がゲスト
来日するんだそうだ。
よくよく見てみると、そこには
あたしのツボが!
そう、その人の名は…

許志安(アンディ・ホイ)

歌がとってもうまいのよ。
そして声がまたたまらんのだわ。
一度ジャケ買いしてすっかり
気に入っているのだ。
実を言うと、歌を聴く前に一度
映画で観た事があるのだよ。
それは『スワロウテイル』。
岩井俊二の作品ね。懐かしいっしょ。
この映画に出演してたんですね~。
顔を白く塗りたくってるから、
ちゃんとした顔は見れないけど(笑)
結構濃いキャラです。
気になる方はぜひ見てくらはい。

で、そのコンサート。
S席はさすがに無理だ~。
B席じゃね、行くなら。
日本で安仔の歌が聴けるなんてな。
でも3曲しか歌わないっていうし。
あぁ、気になる…。
スポンサーサイト

コメント
うわ~
高いな。3曲の為にいくか?
つうか懐かしいなあ・・・
『スワロウテイル』(笑)
2006/08/23(水) 01:52:09 | |むかい #-[ 編集]
そいえば。
懐かしすぎ・・・
一緒に見に行かなかった?
『スワロウテイル』

最近、懐かしいものづいてるかも。
昨日もテレビでやっててついつい見ちゃったよ。
『君のいた永遠』
金城武・・・。
2006/08/23(水) 11:17:33 | |れいか #-[ 編集]
きょうみっちーが
きょうみっちーが出演するはずだった。
2006/08/23(水) 13:55:38 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/319-c424729d
トラックバック
