CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日は仲良しだけでぺの送別会を
木綿やでやった。
総勢8名という中であった会。
それでも結構ぶっちゃけ話などがあり
楽しい飲み会になって良かったと思う。

集まってくれたみんなありがとう!

送別会なんてものは、やっぱちゃんと
心から送り出してくれることに意味が
あると思うんだよね。
なので、気を遣わない仲良しだけの方が
あたしはいいと思ってたんじゃけど。
結構盛り上がってくれたので満足。

焼酎のボトルも気が付けば2本ちゃんと
空けてたみたいじゃし。
食べて飲んで笑って。
あたしはともかく、他の子はちゃんと
毒だしというか、それなりにストレスを
発散できてたらええんじゃけどさ。
それに何より、主賓のぺに喜んでもらうことに
意義があるわけで。

そうそう。
今日は念願のかなっぺデビュー!
かなっぺとは…。
ぺとのっちちゃんの天然コンビ。
結成してかなり経つんじゃけど、なかなか
ネタを披露してもらえなかったのね。
なので、今日の一番の目玉はかなっぺ。
あまりのベタさにみんな爆笑。
あまりにも2人らしくて(笑)

そんなこんなで楽しい飲み会でした。

スポンサーサイト

コメント
おはずかしながら
デビューしました。
でもね、ネタの落ちが言えずに残念。詳しくはマイブログにて。
2006/08/13(日) 09:00:09 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/308-6bcaa36e
トラックバック
