CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、みっちーのFCのS.D.R.から
ポストカードが届いた。
いつものポストカードだろうなと
思っていたら封書で届いてた。
なんで?って思って開けてみたら…

20060726220001.jpg
これが入っていた。
そう、バースデーカード。
まさに忘れた頃に届いたのである。
まぁ、誕生月じゃけんええけどね。
ちゃんと通常(?)のポストカードも
入っとったけん、2枚あったわけさ。
なんか、お得な感じ(笑)

そういえば、昨日はイッセーさんの
後援会の更新が終わったようで、
会員証と特典のDVDが届いた。
去年もDVDもらったな。
一昨年はCDだったっけ。
なんか、楽しみになってきちゃうな。
イッセーさんといえば、海外で評価が
高い『太陽』という映画。
大阪じゃ上映しないのかなぁ。
すっごく観たいのに。

映画といえば、今日のめざましTV。
華仔(ワーチャイ)こと劉徳華の新作
『愛と死の間で』が日本公開されるので
来日記者会見で手品をやってたのを報道。
ファンミーティングでの模様もあってから
歌も歌ってくれてたみたいなのね。
そしたら、「本格的な歌」とかアヤパンや
軽部らが言うの!
華仔の売り上げどんだけあるんか知らんと
言うとるんじゃろうか?
CDたくさん出してたって売れないヤツは
売れんのにさ~、あの言い方許せん。
香港四天王に向かってなんてことだ。
ちなみに、香港四天王とは…
劉徳華(アンディ・ラウ)
張学友(ジャッキー・チュン)
黎明(レオン・ライ)
郭富城(アーロン・クォック)
なのですね。
ええ御年じゃが、なかなか色気のある
男揃いなのである。
興味ある方はまずはCDをどうぞ。

めざましで見た他のネタで気になったのは
来月発売のおコメのシングルのPVが少し
流してくれたなぁ。
おコメらしくて思わず笑っちゃったけど。
お花畑をイメージしたみたいで、メイクが
またわざとやっちゃってる感がいいね。
発売まであと1ヶ月くらいかな。
もちろん、買いますけどねん。
あとは、G2さんプロデュースの舞台の
記者会見も模様。
TOKIOの松岡主演の『ジェイルブレイカーズ』。
松岡が出るってことは、DVD化は無理か…。
なんでジャニーズ主宰じゃなかったら映像化
できんのんじゃろうか?
そんなんなら最初から出さなきゃええのに。
観たくても観れんことだってあるやんかねえ?
特に新感線とかさ。
『ジェイル~』は大阪では2日しかせんのんよね。
土日どうなるかわからんけん断念。
G2さんのといえば、『魔界転生』が観たかったな。
大阪でだってやってくれたらいいのに…。
だって、出演者結構ツボな人ようけ出るもん。
お金があれば東京新橋演舞場まで行ったのに!
あ~あ、残念。
スポンサーサイト

コメント
香港四天王
はじめましての書き込みです。

アンディ・ラウは先日いいともに出演していましたね。
なんか歳取ったなぁ、と思ってしまいました。
そりゃ自分も歳取るわ、てな感じです。

私はレスリー・チャンが好きでした…。
2006/07/26(水) 22:57:05 | |くろうま #-[ 編集]
いらっしゃい♪
>くろうまさま
いらっしゃいませ♪
華仔、いいともにも出演してたのか…。
どうせ来日しとるんなら、大阪にだって
来てくれたらええのにねぇ。
って、華仔迷ではないが(笑)

くろうまちゃんは哥哥迷だったのね。
我が母も好きだったけどね。
あたくしめは陳小春迷なのだ。
安仔(オンヂャイ)こと許志安も結構好き。
安仔は歌声が好きなのよ~。
新譜、香港で仕入れたいなぁ。
こっちだと高いもんね。
つーか、香港映画たくさん上映してくんないかな。
韓流ばっかでつまんないの…。
2006/07/26(水) 23:20:18 | |あくび #-[ 編集]
うわぁ
みっちーのカードいいねー!
ファンでなくても(ゴメン)欲しくなるようなカードだね。
封書なら綺麗に届いたんだろうね~
おめでとう。って遅すぎ?
2006/07/27(木) 22:35:01 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/295-8f88744f
トラックバック
