CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

昨日、ひみつ学会が終わって猛ダッシュで
帰宅したのにはワケがある。
深夜に関テレで『週間!プラチケ』という
番組があるんじゃけど、これに粟根さんが
ご出演てことで録画のためだったのさ。

そして、見ながらチケ争奪のために電話と格闘。
2時にようやく電話がつながってチケゲット。
このチケはさるだんごさん用。
あたしはすでに確保できていたのでな。
でもいい席じゃなくてごめんね~

で、肝心の中身。
生放送なのか録画なのか判断できんかった。
それでも陣内智則とケンドーコバヤシらに
いじられるまこりんを見るのも新鮮。
ぱっと見「社会科の先生」だの
「どう見ても普通の人じゃない」とか。
好き放題に言ってまこりん笑わしてた。
ていうか、まこりんを「おかしい」って
言い過ぎや!陣内!
しかも新感線紹介VTRが忍法帖。
それを見て「あの~、何やってはるんですか」。
「お笑い時代劇」と冷静に返すまこりんがステキ。
そして自らを「プチ引きこもり」とまで。
しかも陣内、まこりんのプライベート聞きまくり。
結婚やモテるのかという話題にまで及びました。
その件については…大きく頷かせていただきます。
あぁ、そうさ。マニアで結構!
そんなこんななまこりんトークでしたわ。
いや、もちろんマジメに芝居の話もしてたよ。
次回作の役についても少し触れたりなんかして。
魔法学校の落ちこぼれ生徒だそうだ。
みんなに「どっかで見たことがある…」などと
思い切りあーだこーだとツッコまれながらも
「普遍的なテーマじゃないですか」等々、冷静に
切り返して応戦してましたな。
非常に楽しいものでした。はい。

そして今日のお昼『笑っていいとも!』の
テレフォンショッキングでは…
新感線看板役者、古田新太登場!
昨日の阿部サダヲの紹介だそうで。
サングラスに着流し姿で。
「八嶋見てる?」なんてお茶目だこと。
しかも酒臭いとまで言われちゃって。
3箇所顔面骨折した話から突入。
それで顔にチタンを入れてる話をしてたのね。
ふるちんらしいトーク炸裂です。
100人アンケートでは
「顔面骨折したことがある人」と。
すると4人該当にビックリ。
紹介したお友達は櫻井翔。
サクサク終わっちゃいましたねー。
面白かったけど。

看板俳優2人を見せてくれた関テレ、
どうもありがとう!!
スポンサーサイト

コメント
あくびたちが、嶋
あくびたちが、嶋で新感と臭い
テレフォンショッキングとか臭いマニアや、
魔法学校などをケンドーコバヤシしたかった。
2006/07/21(金) 15:23:16 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]

深夜まで電話かけていただいて
申し訳ない…
席なんて何処でもいいのよ!
見られることが幸せなんだから(^^)
学会のDVDが楽しみだわ~。
はやくまこりんの発表が見たい!

しかし、陣内、ケンコバ、まこりんって
この組み合わせもな~。
「おかしい」って陣内にいわれとーないわ(笑)
2006/07/21(金) 20:32:39 | |さるだんご #-[ 編集]
おっと!
そんな裏事情があったのね!
生とテレビで堪能できた?
2006/07/22(土) 08:35:58 | |のっち #-[ 編集]
そういう
陣内くんもちょっと変だよねえ(爆)別番組で見たけどさ。

いいなあ関西・・・面白いテレビやってるじゃん。
いいともは増刊号でチェックしなくっちゃだわ
2006/07/23(日) 11:20:17 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/290-5eb0b74b
トラックバック
