CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、我が上司のG長より個別に呼び出しが。
いよいよ新しい仕事させられるのか?!
…などと冷や冷やしながら会議室へ。
まぁ、結果としては現状維持。
ただ、ちょっと体制が変わるからその説明が。
ほんまは新しい仕事をさせたかったんだろうけど
あたしの体調を気にして環境を変えないほうが
ベストだと判断したとのこと。
さすが!よく見ておられる!

来週席替えがあるそうなので、どんな配置になるか
ちょっと気になる…。
チームのメンバーについては基本的には心配をする
必要がないからええんじゃけどさ。
なにが心配か。
席替えするんがたいぎいだけなんじゃけどね。

ただ、担当の仕事が変わったりチームが変わると
言われた子にはかなりのダメージがあって。
毒吐き大会のときにはすごいことになりそうだ。
そろそろ次の毒吐き飲み会の回覧でも回そうかね。
ね、のっちちゃん?

コメント
とりあえず…
よかったね。で、いいのかな?
チェッカーが変わるとしんどいからね~。
のっちちゃんはどうなったのかな?
無事だろうか…。
あたしは今日は別のGの毒吐き大会に参加したんだけど、
キミたちのGのほうがいいよ。
絶対に。
2006/07/12(水) 23:06:06 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
そやね~
ぼちぼち新しいボトル入れましょか。
すぐ空になりそう・・・
2006/07/12(水) 23:48:58 | |のっち #-[ 編集]
そうか
またも席替えか~
大変やなあ。

てか、体調よろしくないんか?
無理は禁物。
近くになったらええのにな!
↑チームちゃうやろってか(^_^;)
2006/07/13(木) 00:52:10 | |あやきち #-[ 編集]
あやきちが
近くになったらスンマセンv-21
2006/07/13(木) 02:36:20 | |オークル #-[ 編集]
ネットでないから
ネットでないから
席や個別とかを回覧しなかった。


2006/07/13(木) 13:31:48 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/284-39a80886
トラックバック
