CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日みっちー映画出演2作目発表!
1本目は東宝で、竹内結子、妻夫木聡主演『春の雪』。
2本目は東映で、渡辺謙、樋口可南子主演『明日の記憶』。
去年は『CASSHERN』『キューティーハニー』『IZO』の3本が
公開されたけど、観に行ったのは『CASSHERN』だけだった…。
気が付いたら終わってたんじゃもん ←言い訳

『春の雪』では軍服姿が観られるみたいなので行きたいなぁ。
10月29日公開予定。
『明日の記憶』は来年公開予定。
ちなみに、渡辺謙さん初主演作となるのだ

小5の夏、NHKの『はね駒』で一目惚れしてからずっとファンの
あたくしとしては何が何でも行かねばなるまい。
本当なら、『天と地と』で初主演となるはずだったのが急性白血病で
やむなく降板。
やっと…、やっと主演だぁ~~~!!!
謙さんが出演してるからといって、全部の作品を観にいってるわけでもないんだよね。
『北の零年』も観にいけてないし。
『バットマンビギンズ』はどうしようかと考え中だし。
「ほんまにファンか?」なんて言わないで!
ヤクルト400をひたすら飲み続け、CM見るたびに浮かれる。
TVに出ようものならビデオセット。
謙さんがらみだけで一体どれくらいあるんだか…。

あれ? みっちーの話題のはずが謙さんの話題に…。
ま、いいや。
二人とも大好きだもん♪



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/28-e541ff7e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。