CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

…ほとんどが今日からバーゲン。
あたしは特に興味はないのじゃが、
我が母が行きたいと言うのでお供に。

開店時間ちょうどに心斎橋大丸に到着。
それから我が母のお目当てのお店へGO。
狙ってたジャケを無事にゲット。
ついでに他のお店でカットソーもゲット。
あとは適当にフラフラと歩き回る。
意外と人が少なかったので良かった。
あたしのは買う予定はなかったんじゃが
ラルフでポロシャツ2枚とカットソー1枚
買っちゃいましたねぇ。
ラルフのポロシャツなんて10数年ぶりだ。
後は弟のTシャツ3枚セオリーメンでゲット。

それから、あたし1人美容院へ。
会社のパートさんに紹介してもらったとこへ。
切りたいと思いながらなかなか行けなかったし。
心斎橋まで行ったから決心ついて(笑)
ばりばりに剥いてもらってスッキリ。
頭がすっごい軽くなった~。
んでランチして我が母のファンデ購入後移動。

梅田大丸でもフラフラ。
セオリーメンで弟のパンツ購入。
ポール・スミスメンでシャツ購入。
これはあたし用ね。
だって、可愛かったしサイズ大丈夫そうなんだもん。
セオリーメンでもあたしが着れるカットソーを
お取置きしてもらった。
あたしの好みはここではメンズものがえらい多い。
それから阪急へ。
ヴィヴィアン・タムはまだセールじゃなかったので
プラダのメンズへ移動して弟のシャツ購入。
…ほとんど弟のばっかやん!
大丈夫、お金はちゃんともらうから。

でも、歩き回ったから疲れた~。
スポンサーサイト

コメント


梅田でTシャ


梅田でTシャツを
プラダしたかった。


2006/07/02(日) 17:28:24 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
おひさ
サッカー三昧で寝不足じゃ。
ネタもたまって入るからかかなな~って思っているうちにバーゲンかあ・・早いなあ
それにしてもよく買うね、弟のものばかり。
いいお姉ちゃんじゃんv-238
2006/07/03(月) 02:00:11 | |むかい #-[ 編集]
なるほど
君が男前なのは、メンズの服が
似合うからなのね!
それにしても、弟思いのよい姉だこと!私弟にブランドものなど買った事ないぞ・・・
2006/07/03(月) 21:55:23 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/274-81cfd4f7
トラックバック
