CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

…何のCDかと思うだろう。
うむ、これはわかる人にしかわからんだろう。
ま、とにかく今日入手したのはこの2枚。
20060629225252.jpg

20060629225237.jpg


2枚とも劇団☆新感線のサントラっす。
上が『花の紅天狗』、下が『阿修羅城の瞳2003』。
結構気に入ってる劇中曲があるのだ。
ずっと前から欲しくてヤフオクとかチェック入れてたの。
今回手に入れることができたのはあるイベントのおかげ。
そのイベントとは…

劇団☆新感線祭り

なんですね~。
ただいまHEP HALLにて開催中。
どんなイベントかといいますと、今までの新感線の舞台を
映像化したものを上映するというもの。
当初行こうかと思っていたんだけど時間が合わなくて。
見るならこの2作品にしようかと思ってたんじゃけどね。
で、会社帰りにちょっと寄ってみたわけ。
係りのお姉さんに恐る恐る尋ねてみたの。
「あのぅ上映会見る人でないとグッズは買えないんですか?」
するとお姉さん、爽やかに「大丈夫ですよ」と返答。
ホッとしたのも束の間、「こちらですよ」とすぐそこなのに
わざわざ案内までしてくれて。
なんていい人なんだ!いいぞE!oshibai社員!
名前を見れば良かったな、お礼メール名指しで書けたのに。
ま、いいや。それでもお礼メールしとこ。

ほんまは『踊れ!いんど屋敷』が欲しかったんじゃけどねぇ。
すでにSOLD OUTだったんだよ。
最初から買えるって知ってたら早くに行ってたのに…。
残念!
そしてダブって買った人が今ヤフオク出してるし~。

最後まで悩んだのが『野獣郎見参!』CDと轟天キーホルダー。
CDはこれも気に入ってる曲があったんだよね~。
岡崎さんのCDでも大丈夫ちゃ大丈夫なんじゃけどさ。
キーホルダーは見れば見るほど結構愛着湧きそうで。
7月2日までやってるから気になったら買いに行くかも(笑)

そんで今日からいよいよ『メタルマクベス』開幕!
ここでもグッズ買うからあんま金は使えないんだよな。
ほんま、新感線とみっちーに関してはどうしても散財するわ。
どうしようもないよねぇ。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/272-8dc55f7c
トラックバック
