CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここしばらくの念願、今日髪を切ってきた!
去年の9月末に広島まで帰って切ってからそのまんま。
すっかり伸びきって、鎖骨あたりまで。
あまりにもうざかったけん、毎日くくってばっか。
そうかといって広島に行くのもねぇ…。
てなわけで、ぶーちゃん(我が母)行きつけの美容院へ。
ざっくり、さっぱりしてもらった。
けど、髪の生え方や頭の形からして、めちゃくちゃさっぱりには
ちょっと程遠いボブになったけど。
仕方ないよなぁ、そんなこと言われるとさ。
ほんまは今の宮沢りえちゃんのようなショートが良かったんじゃが。
担当さんが今のりえちゃんの髪型がようわからんかったって
いうのもあるが、あたしの髪のことを考えた結果がこう。
どんな髪型が似合うのか、わからなくなってきちゃった。

あたしのことをご存知の皆さんはどう思う?
スポンサーサイト

コメント

いいとおもうよ(^^)
だいぶさっぱりしたんじゃない?
顔の形とか雰囲気もあるしね~
りえちゃんはかわいいよね。
あたしは週末にパーマだ
2005/06/16(木) 23:15:10 | |むかい #-[ 編集]

わははは!いっしょや!
私も6/4に髪切ってん。
で、行きつけのお店で出したオーダーが
「宮沢りえの髪型にして」
同じく店長が知らなくって、
カタログから似たようなのを捜して
して切ってもらった。
でも、クセ毛が出始めてるので
白井晃さんのようになっている(^^)
2005/06/16(木) 23:28:56 | |さるだんご #-[ 編集]

髪質は重要よー。
顔つきや生活環境も。
それを考えてくれない美容師サンとは
相性が合わない・・・

今は、顎くらいのボブ?
そんなイメージ。
2005/06/17(金) 13:43:03 | |れいか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/27-e265c64d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。