CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

日曜に出かけないなんて1ヶ月ぶり?
なんて幸せなことなんだろう♪
久しぶりにお昼前までゆっくり寝たわ。
そんで撮りだめしとったドラマを少し
消化して一日を過ごしたよ。

そこで、またふと思い出した。
今日、中之島演劇祭2006の
先行予約の日だったんだ!!!
この演劇祭には大王の王立劇場と
僧正のWAT MATHEMが出演するの。
狙ってたのにすっかり忘れてた!
なので、さっき電話してみたら
つながって予約は完了。
足腰が悪いために桟敷席は断念。
なので、椅子席に。
…遅い時間だったけん悪い席じゃ
なかったらええんじゃが。

そして今はTVでトリックやってるし。
トリック、大好きなんだよね~。
しかも大好きな役者がたくさん。
そっか、もう公開されてるんだね。
観に行きたいわ…。
スポンサーサイト

コメント
つか、
大河見た?
まこりん一応、役名付きだったね。
上川さんとすれ違ったシーンは笑ったよ。
こんなところで、こんなツーショットが
見られるなんて…
ついでに、生瀬さんにもいてほしかったなぁ。
2006/06/25(日) 23:15:54 | |さるだんご #-[ 編集]
長靴をはいた猫
プレはかけたよん。
明日が発表だね。
取れてると嬉しいんだけどね。
2006/06/26(月) 19:58:24 | |さるだんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/267-184754b9
トラックバック
