CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

というわけでもないんだかどーだか。
午後3時まで会社で仕事をして早退。
4時に面接があったため新大阪へ。
面接、適正試験を終えて心斎橋へ。
そう、飲み会があったのよ。
メンツは会社の仲良し揃い。
なので早退後でも合流OK♪
んが、あたしが思ってた場所で合流はならず。
なぜなら、のっちちゃんが迷子に。
思わず迎えに行きましたわ(笑)
それからお店へGO!

お店は最近お気に入りの木綿や。
もちろん今回も焼酎ボトルキープ!
なので、酒に困ることなく飲み食い。
ただ、今回は計7人だったので単品で注文を
すると何がきて何がきとらんかったんかを
把握するのにちょっと困ったが。
まぁ、なんだかんだとやっぱりよく食べた。
しか~し!!!
話に夢中で〆のご飯とデザートを頼めずに
時間が遅くなってしまったため断念。
でも楽しかったな~。

帰ってメールチェックしたら嬉しいお知らせが。
おコメちゃんのチケ、2日ともゲット
良かったわ~。

コメント
すまぬ(みどり風)
わがはい、ひとに連れて言ってもらった場所は覚えられなくてのお。
でも楽しかったね!(といきなり戻る)次は初恋談義!?だねっ
2006/06/28(水) 21:04:06 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/265-d32ddc28
トラックバック
