CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、仕事中にピエールとの会話で
なかなか面白かったことが。
昨日、『突入せよ!あさま山荘事件』の
放送をピエールが見たんだそう。
その動機と言うのが…。
この事件で日清カップヌードルの知名度が
あがったということ。
なので、カップヌードルを食べるシーンが
あるんじゃないかと期待してたんだそうだ。
…ねーよ、そんなシーン(笑)
確かに発売当初だったし、この事件中に
機動隊が食べるのにはグッドタイミング
だったんだろうけど、そんな映画にまで
そういうシーンないっちゅーに。
「カップヌードル食べるシーンがなかった」
などとぼやいてるピエールがおかしかった。

この子はほんま典型的なB型でマイペース。
思い込んだらまっしぐらなんですわ。
仕事でも、ハンコを押しちゃいけない書類に
見事に押したり、捺印未遂起こすしでさぁ、
見てるほうがドキドキしちゃったわ。
ちゃんと書類は見ようね、ピエール。

ところで。
カッコいいと思うパパタレントランキングと
いうものが出てたのね。
10~20代対象ってんだから、どうなんだろうと
思ってみてみたら…。
1位キムタクだそーだ。 …へー。
あたし的には5位に哀川翔ちゃんと謙さんってのに
ちょっと笑ってしまった。
翔ちゃんと謙さんが同率5位かぁ、面白いね。
ま、若い世代が選ぶんだもんなぁ。
あたしらとはベクトル違うからね。
謙さんがランクインしてるからいっか。

スポンサーサイト

コメント
キムタク?
え~謙さんがいいよ。翔さんでもいいけど(って完全にベクトルの向きが違う?)
なんかNTTのCMでまた人気でそうなSM○Pだけど、したがいるんだからそろそろ、譲ろうよ(笑)
・・って思うのはあたしだけ?
2006/06/16(金) 01:20:53 | |むかい #-[ 編集]

ピエールおもろすぎ!
でも私にも思い当たるふしあるわ~
ま、同じB型ということで!
2006/06/16(金) 23:44:38 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/261-c910688b
トラックバック
