CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

及川光博 ワンマンショーSPECIAL!!
『日本舞踏館』 IN 武道館


ぎりぎりまで行けるかどうかわからなかった
みっちーの日本舞踏館。
むかいちゃんと2人で参加。
みっちーからのお達しどおり、赤のキャミを
着て参戦いたしましたわ♪
むかいちゃんも白でキメてきてくれて。
白いポンポンを作ってもらったし。ありがとね
軽く腹ごしらえをして武道館へ。

20060609171149.jpg
これを見た瞬間感動!

席は2階席なのでちょろっと回ったときにふと
目が赤いものに釘付けに。
20060609171528.jpg
いや~ん、デコトラぢゃないのぉ~!!
もう…、ステキ!!

いざ会場へ!
ステージが見えた瞬間、セットが同じなのに
なんか本当のツアーファイナルのような気に。
20060609211714.jpg
(終了後撮影)
花道があって、レッドカーペットがあって。
まさにみっちーだよね~って感じ。

この武道館でのLIVEはDVD発売されるとのこと。
カメラが入ってましたね~。
余計にベイベーたちも燃えてたような感じがした。
もちろん、あたしたちも。
2階席じゃったけど、傾斜がすごくてよく見えた。
神戸より見えやすかったなぁ。
昔、フェイ・ウォン見に武道館来たけどそんとき
なんかよりずっとずっと見えやすいと思ったのは
気持ちの入り方が違うから?(笑)

もう、しょっぱなから踊りまくり!
汗だくだったよ、すんごい久しぶりに。
声張り上げて歌って、踊って。
みっちーほどじゃないが髪を濡らしたくらい。
完全燃焼です!

超人的なスケジュールもあと2日とのこと。
休み明けたらもう『我輩~』は撮影終了かな?
口角ヘルペスが痛くてあまり笑えないなんて
言いながらもすごく楽しそうだったみっちー。
S.D.R.のローマ旅行が終わったら少しはお休み
取れるのかな?
早く口角ヘルペス治るといいけど。

今回は、かなり崩壊したのでトークはほとんど
覚えてません!
っていうか、普段しゃべってることばっかりの
ような気がするし。
でも、何度聞いてもいいんだよね。
まさに、日本の宝だよみっちーは。
でも、一番印象に残ってるのはねぇ。
ひとりのビッグショーと言ってやってきたが
いつしか言わなくなった。
なぜなら、僕を愛してくれるベイベー男子諸君
バンドメンバーやスタッフたちに支えられて
やってこれたことがわかったから。
1人でやってきたんじゃない、みんなの愛が
あったからこそやってこれたんだ。
…みたいなことを言ってたの。
だから、みんなみっちーに付いてきてるんだよ。
一緒に高めあえてるんだよね。
愛の相乗効果だよ。
みっちーはみんなの愛をエネルギーに変えて
愛を放ってくれる。
みっちーの愛を受けてあたしたちは心身の
洗濯をしてさらにみっちーを愛していく。
だから、みんなキラキラしていられるんだよね。
ライヴに来ていつも思うんだ。
みっちーと逢えて本当に良かったって。
疲労のピークに達してるみっちーが体を張って
自分の思いの丈を全力全身でぶつかってるのを
目の当たりにして、彼と同じ時代を生きてるのを
神様に感謝してたもん。
みっちーと出逢えて本当に良かった。

気になる開始時間だった6時9分。
予告どおりにいきなり照明が消えた!
その瞬間、バルコニーから出てきたのは…。
ツキノヒカリツアーの色違いの赤いコートを
お召しになったみっちー登場!!
06061003oikawaSPB00130G060609T.jpg
(サンスポより)
なんとなんと、そのときには!!!
ベルバラの『薔薇は美しく散る』がかかってる!
むかいちゃんと2人狂喜乱舞。
この瞬間、あたし完全に崩壊しました。
始まった瞬間だというのに…。
だって、花道に薔薇の花まいてもらってる中を
みっちーが優雅に歩いてるの。
もう、これでときめかなかったら女じゃない!

今回のセットメニューは…
  本編
三日月姫
CRAZY A GO GO!!
月下美人
 (MC)
バタフライ
懺悔
Lazy
フィアンセになりたい
(MC)
あなたしかいない
君の中へ
Two of us
モラリティー
悲しみロケット2号
S.D.R.
 アンコール1
抱かれたい男
死んでもいい
 アンコール2
close your eyes
バラ色の人生
求めすぎてる?僕。

アンコールで歌う前にも長いMCが。
普段なら愛哲のコーナーになるんじゃけど
今回はなし。
で、どうだろうと楽しみにしてたら…。
郵便ボーイの格好をしたたかしくん
自転車に乗ってステージの下手から上手へ。
上手のほうで「郵便で~す」って配ってた。
中身はポストカードらしい。いいなぁ~。
となると、いよいよやな家か?!
期待は膨らむがみどりちゃん登場の気配なし。
たかしくんが自転車に乗ってる間に流れるのは
『家庭内デート』。
むかいちゃんと2人で歌い踊る。
キメのハートを作るポーズまでキメられたのは
やはり気がバッチリ合ってる証拠だよね。
気持ちよかったね、あれは。

モラリティーのときは炎の演出がすごかったし。
求めすぎてる?僕。んときのりえちゃんすんげぇ
エロくて、でも可愛くて。
ミラーボール効果でプラネタリウムのような天井。
星や二律背反マークが飛び交ったりすごく凝ってて。
これが映像に残るのかと思ったら嬉しくて。

バックダンサー席のベイベーも頑張ってたなぁ。
どうせなら、あそこで踊りたかったけどでもやっぱり
みっちーの顔を見ながら踊りたかったからなぁ。
見栄えとしてはすごく良かったと思うんだ。
終了後もみんなで拍手し合ってたりなんかして。
すごいよね。一つになってるんだもん。
DVD発売が楽しみだなぁ~。
トークも全部ある完全版がいいなぁ~。
例えば、元気になれるお注射の話とか(爆)

あ~、いつまでナマみっちーお預けなんだろう。
2年先までのスケジュール埋まってるのは嬉しいけど
その中でナマみっちー比率はどれくらいあるんだろ。
それまでに女磨いておかなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント
さすがファイナル!
いいなあ、ベルバラでの登場!
ブログから熱気がムンムン感じられるよ!無事に行けてよかったね~
まだつるつるお肌続行中かしら?
2006/06/12(月) 18:22:00 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/258-84d0ec47
トラックバック
