CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

4106031512.jpg


本日発売です。
『我輩は主婦である』主題歌です。
ユニット名はやな家です。
斉藤由貴ちゃんとみっちーのお2人。
ドラマの雰囲気そのままのDVDに大満足
っていうか、由貴ちゃんぶち可愛い~
歌声が昔と変わらないのね~。
明日のうたばん楽しみ♪

ちなみに、由貴ちゃんのパートで一番の
お気に入りは…
「もしもし
って言うところ。
まさに萌え~。
みっちーのパートでのお気に入りは…
「バカだね お母さんが 世界で一番」
…っすか?


振りは見事に見覚えありまする。
なので、みっちーはもちろん完璧。
由貴ちゃんがたどたどしいのがまた
なんともいえずに可愛いのである。
はい、要するに2人にメロメロです。
普通にいい歌だと思うけどなぁ。
結婚式にいい歌だ。
っていうか、歌って欲しい曲かも。

しかし金髪ヅラみっちー、夢に出てきそうだ。

そういえば、由貴ちゃんで思い出した。
あやや版スケバン刑事であややの母親役を
由貴ちゃんがやるそうだ。
初代麻宮サキと4代目麻宮サキ。
母親の名前はなんだろうね。
2代目以降は本名があったはずじゃけん、
麻宮サキだったらすごいのにね~。
…無理か。
スポンサーサイト

コメント
きょうみっちーは
きょうみっちーは、ここに夢とか発売された!
あくびとここへ満足したかったみたい。
あくびがここに母親が満足したかったの♪
あくびとここまであくびで金髪は発売したかもー。
あくびで満足するはずだったの。
ここまであくびとうたっぽい発売するはずだったみたい。
2006/06/08(木) 12:50:00 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
こんにちわ♪
私も今日買ってきました~。
可愛いですね♪
あんなラブラブな夫婦になれるのなら、私も結婚したいです笑。
私は最後のポーズが、お気に入りですよ★
2006/06/08(木) 15:51:38 | |イラィザ☆ #UP0wMlBM[ 編集]
金髪は夢に出る
でた!あたしは出たぞ!v-10
それにしてもかわいいんだもんさ。二人とも。

あ、スケバン刑事の4代目の記事ってちょっと笑ったのはあたしだけ?
由貴ちゃんのときの決め台詞が
「てめえら、許さねえ」
で、4代目あややは「てめえら、焼きいれるぞ」なんだって
どうだい?焼きいれるだけなら刑事にならなきゃいいのに・・って突っ込みはあたしだけ?
2006/06/09(金) 01:41:58 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/256-98d3a395
トラックバック
