CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ってなわけで、今日は『オーメン』公開日!
6並びだもんね。
6月6日午前6時に生まれたダミアンのお話。
子供の頃に見て以来なので、中身を実は
あまり覚えてなかったりする…
なので、ちゃんと観たかったりするのよね。
旧約聖書というか、ヨハネの黙示録がベースと
なっているということを覚えてるくらい。
確か悪魔の印の666が頭にあるのをダミアン
自ら見つけ、自分が悪魔だということを知る。
あれ?これ『オーメン2』だっけ?どっちにしろ
ホラー映画の中でも結構評価高かったのよね。
ダミアン役の子もすごく可愛かっただけに
余計に印象深かったんかな?
中身覚えてなかったら意味ないけどね。
でも、DVDかなんかで観ることになりそう。
興味のある方はぜひ。

でもね~、このこと、うちの会社でわかって
くれる人がなかなかおらんかったんよ。
しまいにゃ「広島だけなんじゃないですか」
とまで言われてしまった。
んなわけないだろう!!!


気を取り直して…。
昨日放送のあった大人計画社歌の歌詞。
一部をこちらに紹介いたしましょう。

どんどん どどんどん(男)
どんどん どどんどん(男女)
骸骨が(男) (骸骨が)(女)
おそばを食べていた(阿部)
骸骨は(男) (骸骨は)(女)
胃袋ないくせに(阿部)
よく見ると(男) (よく見ると)(女)
おそばはそこになく(阿部)
はしでなく(男) (はしでなく)(女)
扇子で食べている(阿部)
それじゃ落語じゃん それじゃ落語じゃん(宮藤)
誰も見てない落語じゃん(村杉)
でもね 母さん星よ 父よ 鳩よ(宮崎)
落語のおそばは 永遠のしるし(宮崎)
エメラルドの杖をつき 探す旅人(荒川)
我ら大人計画 呪われた血筋(顔田)
宍戸(松尾) (はい)(宍戸)
宍戸(松尾) (はい)(宍戸)
宍戸(松尾) (はい)(宍戸)
宍戸(松尾) (はい)(宍戸)
何度も呼ぶぜ(皆川)
どんどん どどんどん(男女)
骸骨が(男) (骸骨が)(女)
おそばを食べていた(阿部)
骸骨は(男) (骸骨は)(女)
胃袋ないくせに(阿部)
よく見ると(男) (よく見ると)(女)
おそばはそこになく(阿部)
はしでなく(男) (はしでなく)(女)
扇子で食べている(阿部)
それが(松尾) (それが)(男女)
それが(松尾) (それが)(男女)
大人計画(全員)

…なのですが。
声を頼りにしてますので、万が一
間違いがあったらゴメンナサイ。
宮崎さんと顔田さんのあたりがアヤシイ。
個人的には村杉くんのソロがあるのが嬉しい。
マニアですな(爆)
っていうか、PVすげぇ面白い!!
みんなの学生服姿、ええですねぇ。
椿ちゃんやたがめちゃん可愛いし。
皆川くんの顔が超面白い(爆)
三宅くんなんか見つけられなくて。
よぉ~く見たら、全員写真のポーズのときに
上のほうに休んでた人が写ってたような状態で
いたのよ。丸写真ね。
DVD付でCD発売してくれたら買うのになぁ。

コメント
かうかう
いや~ん(><)最近面白いの全部見逃しとるやん(TT)ダメじゃんあたし・・
あたしも買う買う、DVD付なら確実に買う
2006/06/09(金) 01:38:06 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/255-2816dc77
トラックバック
