CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今、ポップジャムDXを見てるんだけどね。
なぜかって…。
大人計画の社歌が聞けるから!
すっごい面白いわぁ~。
結構、ハマりそうなステキな感じ♪
大人計画も好きな劇団なので気になってさ。
教えてくれたさるだんごさん、ありがとう!
メイキングまであって良かったわ。
大人計画フェスティバルで披露されるのかな?
行きたいけど行かれません…。

劇団がらみといえば。
我らがまこりんこと粟根まことさん。
またもや大河ご出演決定ざんす!←右近ちゃん風に
6月25日の回にご出演とのこと。
録画忘れるなぁ~!!

ポップジャムに大河といえばNHK。
NHKで思い出したわ。
むかいちゃん、朗報だ。
『晴れ着、ここ一番』DVD化決定だ!
可愛い健吾君に会えますぞ
みっちー曰く、「KAT-TUNの赤西君が出てるから」
だそーですが、今まで地道に署名活動していたのは
ベイベーたちでしょう!
あたしは神戸公演のときに署名したけどね。
買わねばなるまい。
みっちーといえば、『日本沈没』での演技も
高く評価されているとか。
すると、新感線にも参加してもらえるだろうか?
いのうえ歌舞伎あたりでぜひ…。
いつも新感線のアンケートにはみっちーの名前を
最初に書いてるんだけどねぇ。
いのうえさん、お願い!!
新感線に出てるみっちーが観てみたいの~!
あたしだけかなぁ?そう思ってるの。
結構、みっちーと新感線いいと思うんじゃけどな。

コメント
え?!
なに?健吾君が見られるのv-10あの時のみっちーはむちゃくちゃかわいいぞ。
そうかあ・・やった!NHK。でも赤西君ってどこに出てるの?KAT-TUNってよくわからん
2006/06/09(金) 01:36:16 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/253-00236137
トラックバック
