CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が降るかと思ったけど、今日も
降らなかったわ。
暑いよね、ほんま。
会社にはもうすっかり夏仕様だよ。
暑さにはかないません。
(夏生まれのクセして夏嫌い!)

今月日曜は姫路へ行くことに。
家の用事なのでやむなしなわけじゃが
移動だけでもくたびれるわ~。
普通に在来線に乗ってるからね(笑)
安上がりだし快速で1時間で行けるし。
なので、月曜は間違いなくほぼ死亡予定。
で、その道すがら暇つぶしに女性セブンを
久しぶりに購入したわけ。
ほら、みっちーの記事あったしね。
読んでみて即拍子抜けしたけど(笑)
お相手の方、ベイベーなら誰もが知ってる
お友達の中の1人じゃない。
見出しの書き方良くないね、あれ。
ちゃんと真実を書かないのが週刊誌といえば
そうなんだろうけどさ。
ただ、『王子』諸々はもう書くなって思う。
つまんないよね~、そう書かれるとさ。
ねぇ、むかいちゃん。



真相は、東京公演でみっちーからちゃんと
お話があった模様。
彼女のお誕生日会を何人かでやることに。
たまたま2人が早く集まっただけのことだそう。
みっちーの行きつけのところには個室はなく、
みっちーは基本的にはカウンター派。
たまたま個室にいて2人きりだからって、そんな
“口説きモード”だったって言ってもねぇ(笑)
みっちーは基本的に熱く語る人なのにねぇ?
みっちーを知らない人が記事を書くとあんなに
しょうもない中身なのね~。
っていうか、数年前のフライデーもそうだったけど。
結局、それでもスキャンダルなしってことで(爆)
みっちーもお年頃。
恋の一つや二つあってもいいやん。
ただ、今昼ドラ絶好調だからね。
余計にターゲットにされてるのかも。
ほんまにそういう人ができたら、みっちー本人から
コメントあると思うしね。
ベイベーはちょっとジェラっちゃうかもしれんけど
みっちーの幸せを心から願ってるはずだしさ。
ほんまのファンは、本人の幸せを思わなくちゃ。
そうじゃなかったら、『めんどくさいファン』に
なっちゃうだけだし。
そんなんカッコ悪いし。
どうであれ、みっちー大好きには変わりないもん♪
スポンサーサイト

コメント
おう!
ほんとに女性週刊誌のネタを信用しないほうがいいなあ・・・っていう見本だね。
あんな感じなら、みなライブでとろけるほど聴かされているだろうによ(笑)いや~あくびちゃんほどの読みの鋭さはなかったけどね(爆)

でもね、ほんとにみっちー好きなら、応援しようよ。幸せになるようにさ。いつできるんだろうねえ~ほんとに幸せを願えるような相手v-238
あたしだってめんどくさいファンはヤダもんな
2006/06/05(月) 22:01:25 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/252-e9bcbd00
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。