CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

だるだるちゃんな日々っす。

んが、ようやくみっちーワンマンショーのチケが
手元に届いた…。
届かないかと思って冷や冷やしたぜぃ。
で、お席は…、FC先行ですが10列目。
う~ん、微妙。
今まで5列以内は固かっただけに、ちょいショック。
ま、そんなに大きい会場でもないのでまだマシか。
ただ、前が通路なんで足が伸ばせる幸せがある。
ってことは、みっちーからよく見えるかな?
となると、気合入れてオシャレせねばいかんな。
人の頭とかで誤魔化せるわけじゃないしな。
みっちーに見てもらえたらいいなぁ~。
ってぇと、目立たなくちゃな。
今回買うのをやめて手持ちのもので勝負しよう(笑)

ついでだ、メタルマクベスの座席確認してこよう。
同じ会場だしね。
もしかしたら観やすいかもしれん。
だって、11列目なんだもの。
そうそう、今朝めざましテレビでメタルマクベスの
通し稽古の様子をやっていたのね。
運よく見れたわ~。
松たかちゃんのおかげ♪
今回も相当面白そう。期待大!
大阪はまだまだだな。
2ヶ月弱後…、意外と長いな。

いかんいかん、みっちーモードに入らねば!

コメント
もうすぐ
コンサートやね!
どきどきやわ~。
みっちーよりあくびちゃんを見てるかも!?
2006/05/18(木) 23:45:50 | |のっち #-[ 編集]
手持ち服
なるほど・・手持ち服で勝負なのねv-10でもそれいいかもよ。
あくびちゃん派手なの持ってるもんね(爆)
2006/05/20(土) 11:30:36 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/238-20ea3c65
トラックバック
