CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

なまぬるい~、あづい~。
出勤んとき汗かく~。
満員電車は嫌いぢゃ~!!

…そんな今週。
やっと半分消化ですな。
今日は朝からグループ長面談。
すっかり忘れておりました。
んが、ほとんど沈黙。
話すこともないというか、言いようもないというか。
ここんとこずっと、おでに元気がないというので
ちょいと心配していてくれていたそうだ。
結構見てんのね~。
確かに、テンションは上がらないが。
しょうがないんだよね、自分でもようわからんし。
なんなんだろね~。

みっちーのチケ、まだ届かない~。
今週中に届くといいな。
みっちーといえば、今週末からいよいよ公開!
そう、謙さん主演の『明日の記憶』。
試写会はどうやら全滅ですわ。
いいも~ん、金払って観るも~ん。
最近、邦画が良さそうなのが多いよね。
相変わらず観に行けてないけど…。
『陽気なギャングが地球を回す』とか。
『間宮兄弟』『かもめ食堂』などなど。
洋画は『ダ・ヴィンチ コード』くらいか。
『寝ずの番』は終わっちゃったんだろうし。
たまには、ほんま映画観に行こう。

コメント
お疲れ~
面談しても本音言えないしつらいところね。私の場合、むこうも話すことなさげやったけど・・・ま、気にかけてもらっているうちが花よ!
2006/05/11(木) 22:51:21 | |のっち #-[ 編集]
むむむ・・・
あるよ・・テンション上がらないときって。そういうときに限ってなんか話したがる人っているのな。

『間宮兄弟』『寝ずの番』『かもめ食堂』は高知ではやらないのよ(TT)『陽気なギャング~』ぐらいはやってほしいぞ!ブラボー伊坂幸太郎ってなもんだよ
2006/05/16(火) 00:22:21 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/235-5316cd8e
トラックバック
