CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、ようやく先週放送のあった『ウルルン滞在記』をみた。
香港スイーツという文字が見えたから、録画しておいた。
その時間帯は映画『シルミド』をみていたので。

特記というお店で、見るものすべてがすごく美味しそう♪
場所は今度地図で探して行ってみたいと思う。

香港へ行くとスイーツは欠かせない。
特に許留山、糖朝は必ず行く。
糖朝では、普通にご飯食べて必ず最後にスイーツを食べる。
なので、いつも食べ過ぎてしまうので、太って帰国。
いやね、美味しいものはしょうがない。
あぁ、糖朝の桶豆腐が食べたい…。

考えてみると、日常、なにかとセーブして食べれるのに、香港へ行くと
「おい?」ってくらい食べる。
たまにしか行って食べられないから余計に食べちゃうのかも。

香港島のコーズウェイベイのタイムズスクエアのすぐ近くにある池記というお店。
あそこの麺もすごく美味しかったんだよなぁ。
くぅ…、香港に行きたい…。

ちなみに、最近噂で耳にしたんじゃが、大阪高島屋に糖朝が出店したとか。
近いうちに偵察してみたいと思う。



コメント
そーだよ!
何で大阪には無いねん!とぼやいてたけど、やっと糖朝ができたのよ!
場所はB1です。
今度の日曜日に難波に行くんで
見てくるね。
あたしはまだ行った事が無かったのでめちゃくちゃ楽しみです!
2005/06/13(月) 00:26:30 | |すーさん #-[ 編集]
うっそ~ん
>すーさん
行くの? 行くの?
糖朝に行くの?
いや~ん、メールでもいいからレポ宜しく♪
2005/06/13(月) 21:34:11 | |あくび #-[ 編集]
え~
いいなあ・・大都会(爆)
あくびちゃん、小食だもんねえ
糖朝ではよく食べたもんね

来週の土曜日はあたしも大阪だからいってみようかなあ・・つうか行きたい(><)
2005/06/13(月) 21:44:56 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/23-eb921e43
トラックバック
