CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

5月なのねぇ…。
なのにあたしゃ風邪ひいてしもうとる。
ぶち最悪じゃ。
体調ダルダルなのに我が両親のナビとして
途中早退して梅田某所へ連れて行く。
もうすっかりヘロヘロだ。

これではいかん!
…しかし、帰りしなに立ち寄ったのは
うちの近所の立呑み屋。
軽く呑むがつまみがなく早々に立ち去る。
仕方なく沖縄料理屋に行こうとしたら
なんとシャッターしまっとる!!
諦めて帰宅しようとした目の前に幟が。
なんと、90円で何杯も呑めるとある。
これに急に色めき立った我が母。
従うあたしと我が父。
なんとか食べて飲んで、満足した模様。
即風呂に入り、ぼーっとした後、やっと
これに取り掛かってる。
もちろん、風邪クスリなんて飲めない!
酒飲んで薬飲む勇気はない!
明日頑張れば5連休だ。
そして、我が弟は今日メーデー参加後、
友人のいる福岡へ高飛びしたらしい。
静かでいいのぉ。

さて、金曜から3連チャンTV生出演という
ハードスケジュールだった今村先生。
ビデオばっちり~♪と思っていたのに、
さっき見ていたら土曜の『ぶったま』が
ちょうど先生がしゃべろうとしたその瞬間、
テープが終わってしまいましたとさ
それ以外はなんとか録画できてたので
見ることができたけど。
まず、『激テレ』のヤンキー先生対決。
なんか、話にすらなってなかった気がする。
こういうのって、1コーナーでやるんじゃなくて
1番組でガチンコでやって欲しかったなぁ。
先生、話し足りなかったんじゃないですか?
これだけに限らずじゃけど、なんかあれじゃ
先生の思いが伝わりにくかったんじゃないかと。
もったいないな~。
番組の進行としては仕方なかったのか?
しかし、東のヤンキー先生義家さん。
なんか、勘違いされてませんかねぇ?
そう思ったのはあたしだけかなぁ。
ドラマ化されて、えらい美化されすぎてる?
彼にかなり違和感があったんだよね。
ま、人それぞれかな。

先生、お疲れ様でした。
お体だけには気をつけてくださいね。
元気いっぱいにゲキ飛ばしてる先生じゃなきゃ
物足りないと思いますよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!
今日はすっかりダウンしてます・・・・
今日は一日ゆっくりするつもりです。
又応援してね!
2006/05/02(火) 08:18:03 | |今村 #8XEONt72[ 編集]
大丈夫ですか?!
かなりお疲れの様子ですが、大丈夫ですか?
先生、体が資本ですよ。
休み時はがっつり休まないと。
なんて、自分もひとのこと言えないですけど…e-263
自分も早く風邪治さなくっちゃ!
先生、どうかお体ご自愛下さいませ。
2006/05/02(火) 23:38:40 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/228-676c046e
トラックバック
