CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

うちの家族がベタ惚れのものができました。
それは…

男前豆腐

うちの近所のスーパーで見かけるようになり
つい先日、我が母と買い物に行ったときに
「この豆腐、まろやかでうまいよ」と
まずは男前豆腐を1丁購入させたのね。
んで、それを適当に分けて食べさせたところ
みんなファンになりまして。
冷奴でそのまま醤油なしでもうまいのよね~。
身近で買えるようになって嬉しいな。
それまで、百貨店でしか見てなかったけぇ。
関西だけ販売なのかなぁ?
そんなことないのかな?
ちょっと気になる。

気になるといえばネーミング。
あたし、これらのネーミングがぶち好き♪
なんか、こういうのええよね~。

コメント
うおお~
す、すごい!
こんないまどき豆腐だったとは・・・
本日スーパー3件はしごしたが見つからず。
明日から男前探す旅に出るわ(^_^)/~
2006/04/12(水) 00:11:23 | |のっち #-[ 編集]

あはは。
私も、ブログネタにしようと思いつつ
引越しのどさくさで忘れてたー。
美味しいよね。好き好き。
私としては、ジョニーの方が好みなのだけど。
うちの男性陣は、男前のが好きみたいよ。
2006/04/12(水) 09:08:36 | |れいか #-[ 編集]

男前になる為には必需品か?(笑)

「メタマク」のチケ取れたはいいが、同日同時刻公演が4枚!
どーすんねん!?(爆)

忘れずに「サラリーマンneo」と「プリマダム」見た?
2006/04/13(木) 22:41:06 | |さるだんご #-[ 編集]
うまい?
男前豆腐うまいんや。
あたしも買ってみよう。
こっちはジャスコに売ってるよ
2006/04/13(木) 23:06:15 | |むかい #-[ 編集]
おひさ♪
そういや・・・マリコのパソコンの壁紙、男前豆腐やった日があったで(笑)1日の命やったような気がするが。勝手に借りてるマリコのパソコンで1人笑うあやきちであったe-458
2006/04/14(金) 22:53:25 | |あやきち #-[ 編集]
ふふ
いい反応だねぇv-238

>のっちちゃん
巡りあえただろうか、男前豆腐。
はよ食ってくれ~!

>れいか
納豆『京都つるつる』も旨かったよ。
今度狙うは…、『喧嘩上等やっこ野郎』。
これは百貨店の地下で買う予定。

>さるだんごさん
ぜひ食べて男前を目指そうではないか!(爆)
『メタルマクベス』、チケゲットおめでとう!
でも、同日同時刻4枚?!
…1人4役はできませんぜ(笑)
さばけるじゃろ、人気公演じゃし。
『サラリーマンNEO』『プリマダム』、共にビデオ録画Okざんす♪

>むかいちゃん
ぜひぜひ食べたまえ。
キミも好きだと思うよ、男前豆腐。
買えるのであればぜひ!
2006/04/14(金) 22:56:57 | |あくび #-[ 編集]
おう!
これはこれはあや吉ではないか。
ほほ~、男前豆腐、マリオの壁紙だったんじゃ。
ちょっと、あたしも心揺れてたのよ。
結構、渋くない?(笑)
でもね、今はこないだ行ったなんばHatchで見たみっちーが壁紙なってるの。
じゃけんね~、しばらくはみっちーで。
(っていうか、基本的にみっちーじゃし)
2006/04/14(金) 23:01:23 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/216-3850c3fe
トラックバック
