CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     



今日はとってもいいお天気
かねてから計画していた花見ランチ
いよいよ本日決行いたしました。
仲良しに声かけて、集まってくれたのは
総数あたし含め13人。
思ったより集まってくれたので
かなり賑やかな花見ランチに。
楽しかったよ~♪
メンバーの写真ももちろん撮ったんじゃが
著作権の問題がありますので掲載なし(笑)
な~んてことないけどね。

もう昼から仕事に戻るのがイヤになって
そのまま飲み会に突入したかったくらい。
それほど、ポカポカと気持ちよかったのよ。
…すいません、嘘つきました。
現実逃避というか、もうねぇ、クタクタに
なっててさ~、たいぎかったんよ。
っていうか、今週は毎日が金曜の気分。
どんだけ疲れとんじゃ!って感じじゃろ。
この2週間ほとんど毎日残業しまくってて。
久しぶりの残業三昧にヘロヘロ。
今までの会社じゃ、残業なんか当たり前に
こなしてたのに、楽を覚えるといけんね。
ま、おかげさまで山は越えました。
はい。
これからはゆるゆる仕事すっぞ~!(爆)

桜もこの週末がいい感じかも。
桜ノ宮や城公園にお立ち寄りの際には、
ぜひ桜を愛でてくださいな♪
桜を愛でるのは日本人の心だもんね。
日本人でよかったな~と思える時期です。
スポンサーサイト

コメント
えがったのお
会社をちょっと出るだけでめっちゃ
気分転換できたよねえ。企画サンキュ!
今週はお疲れさんやったね。
週末ゆっくりして、来週から元気に・・・
ならないよねえ。うちの会社じゃ。
2006/04/08(土) 20:45:06 | |のっち #-[ 編集]
キレイね
やっぱり日本人は桜だね
気持ちよさそうだねえ・・・いいなあ会社の近くで
夜桜もいいけどやっぱり日の光の下で見たいよなあ
2006/04/10(月) 01:02:36 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/214-b3ee0e96
トラックバック
