CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

気が付けばもう4月かい!
のほほんとしとったらエイプリルフールってのも
すっかり忘れとった!
ガーン、誰か1人は嘘ついたろと企んでたのに…。
ちぇ。

4月になったからって、な~んもないよなぁ。
なんか、面白いことない?
あ、おコメが活動始めたんだっけな。
最近、ちょいと浮気しておコメのビデオやDVDを
見たりしちゃってるんじゃけど、結構振り忘れてる。
練習せねば!
でもね~、ビデオ見たらてっぺいちゃんがいいとこで
アップで気持ちよく歌ってるわけさ。
そこの振りを見たいのよ!!と画面に叫ぶおで。
当時ライヴに行けなかった者にとってはツライのよ。
振りがわからんかったら寂しいやん?
でもなんとか思い出すぞ!

そう、家は結構厳しくて、なかなかライヴなんぞには
行かせてもらえなかったのね。
でも友達のライヴには強引に行ってたけど。わはは。
なので、アーティストのライヴデビューは遅かったの。
高校3年のときに行った小田和正が初めて。
その次が大学時代に行ったビリー・ジョエル。
あとは社会人になってから。
えと、山崎まさよし、福山雅治、ミスチル、中島みゆき。
そんでようやくみっちーデビューなわけだ。
んで、藤井隆、石井竜也、フェイ・ウォンなどなど。
なんと一貫性のない(笑)
みっちー以外はリピートしてないな。
小田さんはチケ取れないし、みゆきはなかなかないし。
小田さんは我が母が行きたくて仕方ないらしいから、
今度は頑張ってチケ取りしなくちゃいかんのだ。
そういや、我が母もかつてはおコメファンだったのね。
一緒におコメ行こうとその昔約束してたけど、果たして
今回復活するけど行くんじゃろうか?
それが問題だ。だって、おでは行く気満々だぞ。
っていうか、なんでてっぺいは良くてみっちーはNG
なんだろうね、我が母は。
結構似た種類だと思うんじゃけど。違うんかな?
あ~、でも閉鎖的な集団おコメと初心者にも優し~い
みっちーとはライヴの色は違うかもね(笑)
ま、いいけど。
おではおコメちゃんそのものが大好きじゃったし。
ただいまメンバーは体を鍛えてる最中だそうで。
負けずにおでも鍛えるぞ!!
おコメもみっちーも、ライヴじゃ結構体力いるもんね。
なんとか仕事に体力使わない方法はないじゃろうか?
…無理か。
スポンサーサイト

コメント
秘訣
1.『誰も話しかけるな』オーラを出して自分の世界にこもる。
2.「あくびちゃん今日機嫌悪い?」と誰も話しかけて来なくなる。
3.集中できるので仕事がクルクル回る!

しかない?あくびちゃんは後輩に聞かれたら丁寧に
教えてそうだからそれで体力を使いそうな気がするんだけど。
2006/04/04(火) 00:28:42 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/211-f89f80c7
トラックバック
