CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     




淀屋橋の朝日生命ホールにてあった試写会。
ロシア映画で『大統領のカウントダウン』。
実在している諜報員をモデルにした実話。
実際に起きた事件もちょいと盛り込まれたり
しているので、テロがらみで記憶にある人も
いたりするのかもしれないね。
でも、あまりにも短縮しすぎたのか、話が
なかなか繋がるのに時間がかかってねぇ。
後半になってようやくわかるような気がしたの。
まぁ、そうはいっても始まった直後から何度か
意識が飛んでいるのでそれもあるかもしれん
けど、ハリウッドに対抗してるような感じが
してたんじゃけど、どうやらそれが宣伝文句。
興味のある人はぜひ。

今日はジョゼと2人で観に行ってきたの。
どうもいただきものらしく、なかなか連れが
見つからなかったようで、終いにはあたしに
泣きついてきたので、可哀想だったしOKを。
というのはちょっと誇示しとるんじゃけど、
ほんまに誰もおらんかったみたいでさ。
仕事でずっと残業しまくりでええ加減ヘロヘロ
だったあたしは、週末じゃしいっか、と思って
気分転換にもなるかと思ってさ。
そしたらすぐに寝ちゃったわ(笑)
あたしには食いつきが悪かったみたい。
わはははは。

今日は残業しないと決めてたので、仕事は
かなり撒きました。
でも、かなり抜けてそうな予感がしてたので
一応上司Mさんには申告しといたけどね。
「ごめん、出すだけ出したけどザルじゃと思う。
アハハハハ」ってな具合にね。
したら、「アハハハってあなた…」と笑われた。
だって~、嘘じゃないも~ん。
などと、終いには開き直ってきましたわ。
うふ。 ←なんて言ってる場合か?

3月も終わり!年度末終わるまであと少し!
来週は絶対花見すっぞ!!
スポンサーサイト

コメント

今週お疲れやったねえ。
約2週間ぶりにブログ見たよ・・・
といってもまだまだこれから!やね。
こうなったら残業代かせいでやる~
2006/04/02(日) 20:42:41 | |のっち #-[ 編集]
ガンガレ!
4月から新しい7Hは入ってくるんかな?
忙しいのももう少し。あと一週間だけキバレ!
2006/04/02(日) 22:44:40 | |こあら #-[ 編集]
おつかれ
ひゃ~なんか疲れてるね。
試写会で寝ちゃうなんて・・・
お疲れ様です
楽しく花見にいってくれたまへ
2006/04/03(月) 22:17:33 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/210-51765ef5
トラックバック
