CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今、NHKで放送されてる『いつか逢う街』。
あたしの大好きなイッセーさんが幽霊役で
出演することを、昨日情報ゲットして、今朝
録画セットしたのに失敗!
仕方なく再放送で再トライっす。
んが、イッセーさんの博多弁いいわ~♪
さすが地元の言葉。
イッセーさんって、こうしゃべるんだ~って
喜んで見ながらこれを書いてます。
やっぱイッセーさんいいわぁ~。
久しぶりのドラマもいいね。
久しぶりじゃけん、ええんかなぁ?
思わず顔が綻んじゃうわ。
イッセーさんって、和み系じゃもんね。
こないだの小松政夫さんとの2人芝居には
観にいけなくて気になってたんだ。
今度のイッセーさんは兵庫と京都か。
…行かれなくもないが、他の予定もあるし。
今度こそ、大阪に来てくれたら行かなくちゃ。
そのときはぜひ、とまらない生活で…。
おっと、後援会の更新しなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメント
なんと
あたしは気がついたら終わってた
アレだけメールくれたにもかかわらず、寝てしまったのv-12
あたしも再放送にかけるっす
あくびちゃんに期待してたんだけどなあ・・・
あ、後で弟のとこに聞いてみよう
2006/03/30(木) 19:29:03 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/208-35299fbe
トラックバック
