CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

またもや観覧行ってまいりました。
今回もつつみこちゃんと2人。
今回は午後5時集合だったので、仕事は早退。
キリがよかったので早めに退社して現地で
つつみこちゃんを待っておりました。
関テレのハチエモンが変わってることに
気が付いたけど写真撮るのを忘れてた…。

今回は前説、芸人ではなくADくんでした。
しかも、チビのりダーこと、伊藤淳史に似てるの。
ちっちゃいし、おどおどしとったし。
とどめにかみまくりじゃったし。
見とってぶち可哀相になったくらい。
なんだかんだと頑張ってはいたんじゃがの。
でもさ、ゲストが誰くらいちゃんと言えよ。
知らない人おったやんか。
きっと彼は後でかなりダメ出し食らってるはず。
声だし、拍手の練習ももちろんやったわけで。
後ろに座ってたおばちゃん軍団がさ~、かなり
うるさいのよ、声がすっごい通ってるし。
これには辟易。
家でTV見てしゃべってるような感じでさ。
関西のおばちゃんの恐ろしさを再認識。

今回は前に見に行ったときより面白かったよ。
収録時間もちょっと長かったしね。
なので、つつみこちゃんと2人満足でした。


で、肝心のゲスト。
知ってる人を言うと…。
藤波辰巳、城咲仁、瀬川瑛子、芳本美代子、
若井みどり、博多はなまる、モンキッキー

あと1人、元宝塚娘役だった子らしくて。
まだ若いんよ。足が細くてキレイじゃった。
顔は純名りさに似てるかな。
髪がきれいなロングストレート。
知ってる人がいたらぜひ教えて!

オープニング撮り終わったら、次は博多はなまるの
R-1グランプリ取ったネタの披露。
あいうえおの語順に合わせて児玉清のモノマネ。
しかも全てアタック25で。
初めて見たんじゃけど、あれマジでぶち面白いね。
ネタは相方が考えたそうで、賞金は折半だったそう。
ネタが終わったら今度はセットチェンジ。
いつものようにトーク。
結構盛り上がったので退屈せんと見れた。
ここで、城咲仁が見た目と違うことにビックリ。
意外とマジメな子なのね、彼って。
ひとしきりトークが終わると、収録終了かと思ったら
またもやセットチェンジ。
すると、なんだかカレーのいい匂いが漂う。
もしや?! と思ったらアタリ。
藤波辰巳と城咲仁とモンキッキーの3人がカレー
作って、女性陣が食べてどれを誰が作ったのが当てるの。
オチももちろんあったわけで。
放送時にレシピが出るようなので、要チェック!
ちなみに、一番美味しいと言われたのは藤波辰巳。
かなり本格的で美味しそうだったよ。
で、試食させてくれるのかとつつみこちゃんと
ワクワクして待ってたら、この収録が終わったら終了。
…食わせてくれないのかよ。
つまんねー。腹減った~!

収録後、またお土産をいただいて関テレを出ました。
カレーのおかげですっかり腹ヘリになったうちらは
関テレの対面にあるモスへ。
久しぶりのモスに大喜びでがっつきました。
旨かった~♪

あ、そうそう。大事なこと忘れてた。
この放送日、GW真っ只中の5月1日です。
見れる方はぜひ見てね。
つつみこちゃん、ビデオ任せろ!!
スポンサーサイト

コメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!
2006/03/25(土) 00:45:52 | |ライフォ #-[ 編集]

ひゃ~そんなに先の収録するんだね。
覚えてたら頑張ってみてみるよ・・って絶対忘れそうだ
2006/03/26(日) 21:22:02 | |むかい #-[ 編集]
へぇ~
あれすごい競争率高いのによく2回も当たるね。
すごいです!
2006/04/02(日) 23:13:34 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/203-f1a18f0d
トラックバック
