CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今朝、出社時むかいちゃんからので一気に
目が覚めました。
その内容とは…

米米CLUB、9年ぶり期間限定復活!!

なんと嬉しいことか!
この日を待ちわびていたぞ
いい加減一度復活しとかんと年齢的にかなり
無理がくるのではないかと思っていたのよ。
メンバーもオリジナルということなので、
あたしの思っていたメンバーだった!
それが以下のとおり。
ジェームス小野田、カールスモーキー石井、
BON、フラッシュ金子、MINAKO、MARI、
RYO-J、ジョプリン得能、そしてBE!

でも、できればBHBはいて欲しかったかも。

そんな彼らの予定は…と。
7月にシングル、9月にアルバム発売。
9~10月あたりアリーナツアーを敢行とのこと。
これは何が何でも行かねばなるまい!!
そしてシュークの振りを復習せんといけんね。
意地でもチケット取ってやる!!!

あ~、ソーリーミュージックとか聴けるかな。
リンダとかさ。
今からワクワクしちゃうよ。
おコメちゃんのやるお祭大好き
ビデオ、引っ張り出さなくちゃ!

情報くれたむかいちゃん、さんきゅう!
スポンサーサイト

コメント

いや~あたしも一気に目が覚めたもんね
これはなにより、なによりまずあくびちゃんだなあ~と。
BHBはいてほしかったね。ちょっと悲しいね
でも何はともあれ復活ばんざーいv-238
2006/03/23(木) 01:17:11 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/202-a215aa9b
トラックバック
