CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

                   050609_170921.jpg


最近、アクエリアスアクティブダイエットのペットボトルをコンビニで
買うともれなくおまけがついている。
狙って買っているんじゃけどね。
これの中身が写真のとおり。

俗に言う 健康グッズ である。

いや~、意外と活躍するもので、仕事中にちと疲れたときに使用中♪
お隣のNさんと「眠気覚ましじゃ!」と、せっせと励んでいるのだ。
ボールのあのイボイボが痛くて手のひらの刺激にしてみたり、
ツボ押しで好きなところを押す。

まぁ、それでも眠いときは眠いんじゃけどねぇ~。
ええんよ、別に気休めでも。
やることに意義があるのさ!

…みんな、眠いときどうしてんの?


コメント
寝るに決まっておろうが(爆)
だめOLですんません^^;
おじさん達に甘えまくって本気で
寝ます!・・・瞬間

あとは昼休みに寝ます!以上
2005/06/09(木) 22:05:38 | |むかい #-[ 編集]

大学の時に鍛えたので眠くても眠いまま仕事する。大学のときスコアブックあれは眠かったそれを4年。
木本さんもでは?
2005/06/09(木) 23:04:45 | |吉末 #-[ 編集]
ははは
確かに眠いのはしょうがない!

>むかいちゃん
あーた、ほんま器用じゃね。
あたしゃ、昼休みは建物移動関係上、寝れないの。
(お隣の本社ビルの社員食堂まで行ってるの)
特に、ヒマだとどうしようもなくなるのよねぇ…。

>よっち
懐かしいスコアブック。
4年間つけとったんじゃね~。
眠いまま仕事をしていたアノ頃、若かったからできたのではないか?
運動をしなくなると、体力は一気になくなっちゃうのよ。
よっち、まだまだ体力ありそうね…。
でも、確かに眠いながらも仕事はやってるんだよな~。
本能か?(笑)

2005/06/10(金) 22:40:38 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/20-fcf4e7fc
トラックバック
