CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

のどかなお休み満喫中。
昨日お酒の力によったものかどうかわからんが
よく眠れたぞ。
起きてからゆるゆるしてましたねぇ。

で、さっきまで見てました『南極物語』。
いいね~、高倉健!!
カッコイイね~。
これが公開された当時はまだ小学生でしたなぁ。
まともに見たことがなかったので、これ幸いにと
TVにかじりついてましたね。
なかなかすごい映画だったんだね、あれって。
今回ハリウッドでリメイクされたから放送されたの?
ま、たいがいそういうことだよね。
でも、ハリウッド版は観にいかないな。
TVでも見ないだろうな。
最近、ただでさえ映画観てないってのにさ~。
色々見逃してしまっている中、今気になっているのは
『子ぎつねヘレン』なのだ。
TVCMでヘレンに釘付け。
可愛くない?そそられない?
この荒んだ心には癒しが必要だわ。
誰か、もう観た人いるかなぁ?

そして気が付けば、しばらく止めていた晩酌復活。
昨日飲み足りなかったか?!
スポンサーサイト

コメント
うんうん。
うちのおかんも『子ぎつねヘレン』にかなり
食いついているよ。
観たいとは思うが絶対にv-406になるからな~
動物もんは弱いんだよ。
今日のTVの『南極物語』も「ああi-204
って泣いてばかりだしさ…。
2006/03/19(日) 01:50:18 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]

"南極物語"懐かしいー。
こないだテレビでやってたね。
当時、映画館に連れてってもらったよ。
ダイスキな映画だったよー。
ペットに、タロジロつけてたよ。
インコだったけどさ・・・。
2006/03/20(月) 00:25:20 | |れいか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/198-2f39ccb2
トラックバック
